夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

稼ぎワザを十分やり切った後は、趣味を楽しむもよし・・・

f:id:tenshiangel:20160328203841j:plain

これは、私の油絵作品です。

 

デザイン学校後は、
グラフィックデザイナーを生業としていた若き頃のなごりでしょうか・・・

 

水彩画が好きで、よくスケッチに行くのですが
こんどは、愛知県の明治村
淡彩画と鉛筆スケッチを楽しみに行こうと思います。

 

ここは、美味しいものもたくさんありますから
車ではなく、公共交通機関で行って
限定ウイスキーなどを
絵とともに楽しんでこようと思います。


土日は、混雑しますから、平日の「小春日和」を選んで行きます。
私と会った人は、ラッキーかも?

 

さて、いつ行こうかなぁ・・・

f:id:tenshiangel:20160328205222j:plain

これは、スケッチ旅行用のミニパレット(左端のスケッチブックは、ハガキ大)

鉛筆セットは、4Hから6Bまでの12本セット

 

==============================

 

人生を謳歌するには、四の五の言わずに即行動!

何事も誹謗中傷している存在は、それを成す脳力が無いからこその自己弁護。

 

世の中を見渡してみてください。

無能なやつほどワアワア騒ぎまくっています。

できる奴は、黙して淡々とやり遂げる。

 

即座に行動!!!

人生を謳歌せよ