夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

子供たちの幸せに少しでもお役にたてれば・・・

f:id:tenshiangel:20160314212634j:plain

子供たちに、かんたんな経済を教えています。

 

経済というのは、難しいものだと勘違いする大人が多いですから、

子供の頃から、経済に馴染んでもらって、

将来の日本を託すことができる、優れた人が出てくれるかもしれませんし、

そうでなくても、それぞれの豊かな生活を築くことに、

役立てていただければいいなぁ。

というのが素直な思いです。

 

http://こども経済.com