夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直に行動し、継続する人は人生が輝く!

f:id:tenshiangel:20160303043128p:plain

金額的には、可愛らしいものですが、

スマホでがっぽりという新発売の教材を購入いただいて

即座に儲けた方からいただいた、喜びの声に添えられた証拠がこれです。

 

このように、私の周りには、多くの成功者がそれこをワンサカ!

素直に学んで実践する人というのは、疑念視して動かない人との人生実現力が、

雲泥の差です。

 

今日もまた、笑顔が増えた。

 

~~~以下は、いただいた喜びの声です~~~

私の常、投稿者の名前を伏せますが100%本物であるのは当然です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


西江先生
スマホでがっぽり教材届きました。ありがとうございます


本日帰りが遅かったので、
帰宅途中での学習でしたが教材0と1拝見しました。

すぐにその素晴らしさが分かりました。
帰宅後、スマホではありませんでしたが少額で実践。


4連勝後、エントリーしお風呂へ。
『勝利をイメージ』しながら鼻歌交じりでお湯につかり。
風呂を出た後確認。当然の勝利でした。


最近長めのエントリーがいいなと5分エントリーなどしていた矢先に
こちらの教材が出たので丁度良いタイミングでした。


私には長めが「ゆったり」でいい感じです。今後も研鑽に励みます。
5連勝結果を報告方々添付いたします。

~~~~~~~~~~~~

 

以上でした。

 素直に行動し、継続する人は人生が輝く!

~~~~~~~

追伸

先日、教材を申し込んだ後キャンセルし「得した」という人がいらっしゃいましたが、実は「大損」していることに気がついていらっしゃらないのですね。

いつも無垢にとか、素直に実践と言っている意味が理解できた人は、今回の喜びの声をいただいた方のようになります。

 

私達だけで、共に成して行きましょう。

クリアーな眼と心に、チャンスが映る。