
夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

メルマガだけで月云十万稼いだとな!

メルマガだけで月に20万円程度を稼いだと、大喜びのかたがいらっしゃいました。

私の知人ですけど、可愛らしい収益ですね。

 

それは、それでたいへんおめでたいことですが、
私は、メルマガだけで、云千万円稼いでいると言っても信用しないでしょうね。

 

いいんです。

人に信じてもらわなくても、事実は事実ですから。

 

世の中の人は、このような大きな数字をいうとウソと決めつけたり、危ない話と決めつけたりして、ノウハウを提供しても詐欺だなんだと信用しないんですね。

 

そういう方は、チャンスを失っていることにさえ気づいていませんから、深追いなどしません。

 

素直に信じて、実践してくれる人だけが集ってくださればいいことです。

 

そういう、ノウハウを惜しみなくお教えするのが繁栄塾ですが、
今日2月28日の午後6時で受付終了、その後は私の生涯において一切募集しません。

 

自分と仲間だけで儲けていきます。

 

~~~~~~~

 

これ以外にも、わずか2万円だけという破格過ぎる価格でスゴイノウハウをご提供していますが、こちらは、25日の発売開始以降、注文メールがまったく止まりません。

 

ご予算のない方は、この本物から初めて見てはいかがでしょうか?

 

f:id:tenshiangel:20160228091225j:plain