夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

決め付けは、チャンスを逃す

 

f:id:tenshiangel:20160202133123j:plain

あるノウハウが販売店展開中に誹謗中傷されました。
それについて、ノウハウ提供者はこう言いました。
⇩ ⇩
僕もそういう方がいるからこそ
本物のノウハウをしっかり教えて稼がせていこうと思っています。
本当に西江さんのような方とお仕事ができて光栄です。

僕もそういう方がいるからこそ
本物のノウハウをしっかり教えて稼がせていこうと思っています。

本当に西江さんのような方とお仕事ができて光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~


中途で挫折してノウハウのせいに、単なる想像や決め付けで誹謗中傷など、、、
そんなことしているとチャンスを逃しますよ。

我々は、実績のある本物だけをお届けしているんです。
成功者は山ほど居ますから、その証明をしてくれる人はいくらでもいます。

素直に、即行動できて、継続出来る者は、成す!!

 

***後記***

このノウハウの提供者もプロモーターも
双方が絶対に稼がせると言い切っているのは
直接本人らから得ている回答です。

 

週刊誌などをご想像いただきたい。
ありもしないことを、さも事実であるかのうように書いてあることを
知らない人は皆無でしょう。

 

もちろん、全てがそうでは無いが、記者の思い込みであったり、偏見であったり、策略であったり。

 ~~~

私も教材を販売したりセミナーを開催したりとネット界で10年以上と長いが、
それによって成功者が極めて多数であっても、中途挫折者や、同業者のいやがらせ、思い込みなどで誹謗中傷を展開されている。

 

これを見た人は、3流週刊誌の記事のごとく信じてしまう人も居るでしょう。
周囲の成功者たちから見たら馬鹿げた戯言としか見えないものも、
信じてしまう人は、驚くばかりの実績と成果を信じようとしないか、知る由もないわけで、チャンスを得ようとする立場には、誠に不幸と思います。

人として劣る行為に巻き込まれぬよう、お祈りを申し上げます。

 

世界の彼の地で紛争を起こす者が、正当性を訴えてはいるが、通常人には何が真実かが見えているのと同様。

 

人間とは・・・

かくも未熟な生き物なり。

愚かしい思考と行動は、自らの幸福を阻害する。