
夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

毎日平均20万円以上儲けている方からの体験談

では、今日はフォーラムメンバーさんからいただいた投稿をご紹介しましょう。

いつものごとく、個人情報は隠しますのでご了承下さい。

 

★名前を隠しても100%本物であるのは、当然です。

 

私本人が否定しているのに、私のバイナリー手法を外国人の○○手法と勝手に決めつけて批判をやめない愚かしい人もいますので、この事実も疑う方がいらっしゃるかもしれません。

 

世の中そんな人が多くて嘆かわしい。

どうぞ、素直な人だけが御覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さん こんばんは、

このフォーラムも後2ヶ月で終わってしまうと思うと、寂しい気分ですが、
「アッ」と言う間に過ぎてしまうんじゃないかと思い、その間でも少しでも
それまでに皆さんの参考になるのかと思いお伝えします。
中にはこんなヤツもいるんだなと思って貰えればと、、、

 

今まで、山あり谷ありで、何回も、何回も、何回も貴重な資金
ふっ飛ばし、自身の「X-day」が何日もありました (笑)
自身の気持ちBOの意欲を取り戻すにも時間がだいぶかかった時もありました。

 

ですが、今、振り返ると続けてて良かったと思っています。
ここまで続けられるのも、西江先生や○○さんをはじめとした
皆さまの日々のコメントのおかけだと思っています。


ホント自信を育ててくれたところです。助けられたところです。
日々感謝は忘れていません。

 

最初は、僕は1000円からHighLowで初めました。

僕の場合はFXを
かじったことがあってローソク足にトレードがメインだったんで
平均足に慣れるのにも時間がかかったんです。


トレードは全て現金だったんで、全て失敗はストレートに身に
降りかかっていました。

 

ですが、最近は、西江先生の仰っていた先日の成功曲線を感じられるまで
なりました。

何回も失敗し時間が掛かりましたけど、最近フォーラムの皆さんが
誰でも感じている通り、○○さんの成功事例を研究することによって、
ご自身の成功感覚が変わってきていると思うんですね。


自身は△△さんのお金の殖やし方もとても参考になりました。

ここはフォーラムの方々が成功している姿が身近に実感できる場なので、
西江先生の言う通り、最強の教材だと改めて感じます。


皆さんが願っている様、皆さんが一緒に成功できる場だと思っています。

 

今と言っても先週からですが、1000円から始めた自身が、今は20,000円を
ベースに、日に平均にして200,000円以上稼げる様になりました。


今は、負ける気がしません。とても不思議な気分です。


もちろん皆さんご存知の通り油断大敵ですけど、、、

今日、今年いくら負けてたのか改めて計算しましたけど結構ありました (笑;)


ですが、今月までには全て取り戻そうです:):):)
来年からは、また新たな心構えで税金を気にしながらトレードができそうです。

 

相場は、日替わりです。 
続けていると自分の得意なチャートが出てくるので、その際に
トレードをすれば勝率が自然と上がってくるはずです。


それを特異な場面を一つ一つ自分の物にし、自身のレパートリーが
増えれば、扱える金額も自然と増えてきます。


そして、自然とトレード回数も減り、扱える金額を上げてトレードも
ご自身が既に身に着けたマインドで、トレードすれば良いと思っています。

 

当初フォーラムに入った時は、皆で食事しながらいろいろな話ができれば
良いと思っていました。 
それが、来年2月に皆さんと会えることができると思うとホント夜も眠れません!

楽しみにしています!

 

 

西江先生、

今まで先生の様な、BOの紹介をしている方は見たことがありません。


先生の取組みに感動を覚え、メルマガから動画拝見させて頂き、
その中で、収入の柱を増やす考え方を教わりました。

 

そのお掛けで、以前、先生のメルマガでご紹介されていた他者セミナーに
複数参加し、今でもその中の2つを続けています。

 

BOは、自身にとっては生活の保険だと思っています。
またBOのトレード規制が入ったりしてなくなってしまうかもしれませんね。

 

先生のご忠告大変感謝しております。
日々、先生のご忠告を思い出し、気を引き締めて行きたいと思います。

私のコメントで良ければ、使ってください。

 

▼証拠映像の一部です。

f:id:tenshiangel:20151221012613j:plain