夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

読書は、稼ぎの種、儲けの元

読書は本当にお金になります。

これを信じないあなた。

ただ、事実を知らないだけです。

 

読んだら行動する。

と簡単に言いましたが、行動の方法はそれこそ多種多様。

 

例えば、同じジャンルを数冊読んで、そこから学んだことを自らの口に表せば、学んだ知識から発した自らの知識として活きてきます。

 

もちろん、読んだままを伝えちゃ単なる無能。

勉強とはこういうものです。

 

食べて身になるがごとく、読んで噛砕いて知識とする。

知識を得たら行動あるのみ。

 

youtu.be