夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたの人生がより良くなる話し

何度もイメージが大切とお伝えしました。
既にそれが叶った自らの姿を脳裏に見ることが、ナビに設定した到着地点です。

言い換えれば、望みが叶った未来の自分を、脳内で体験するということです。


フォーラム内での私のアドバイスは、人間心理のそれを駆使しているのです。

場を作るという表現も幾度かしました。


その効果は、あなたのお仕事も、スポーツも、投資においても
実現を近づけるために重要な脳内改革なのです。

 

夢がかなってしまったイメージングを続けると
「そんなばかな」とか
「自分には無理」などという否定心、不安心がしだいになくなっていきます。

 

お好きなこと、望むことがかなったご自身の姿を明確にイメージし
既に叶ったもののように脳内で体験することは、
どんな投資理論よりもあなたに勝利をもたらすものです。

 

いつも言うように、
私の目的は皆さんがバイナリーで儲けることだけではありません。

 

お仕事も、趣味も、スポーツも
あなたにとってより良い人生、豊かな未来が実現するように
お伝えを続けています。

 

収入の柱が多ければ、あなたに心のゆとりが生まれます。
心のゆとりは、周囲への愛を思い起こさせます。

つまり、せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいという
わたしの根本。

 

それをあなたも、素直に心の底から沸き上がる経験をするようになります。

今日も幼い子が、尊い命を無くしたニュースが流れました。


そういう痛ましい情報は、心が痛たすぎて見ていられませんので
いつものように、パッとチャンネルを変えました。

 

人の苦しみ、悲しみが自分のことのように感じ、
涙さえうかぶこともしばしば、心が締め付けられます。

 

幸福になってほしい
笑顔でいてほしい

 

この気持があなたのこころにしっかりと根付いているなら
私と同じ体験をするはずです。

 

児童養護施設の子供たちに絵本を届ける活動をはじめたのもそれ。


ただ、子供たちの笑顔に出会いたいからです。

 

あなたの心が純粋無垢で正しい活動を継続しているならば
世に存在する悪が接触してきても
あなたには害が及ばないでしょう。

 

法を犯すことなどしていなくても
同業者のヤッカミなどで、そんな通報をされる例もありますが
自分は正しい行いをしているという自身があるなら、堂々としていれば
それらは消え去り、悪からの接触もしだいになくなっていきます。

 

あなたの人生がより良くなり、
幸福に満ち足りた人生を過ごされることをいつも願っています。