夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

子供たちに笑顔を・・・

昨日、11月20日発売の教材『クロスポイント』『新セミナー&スクール』ですが、教材1つお買い求めいただいた毎に、1冊の絵本を児童養護施設に届けようと思います。

 

これは、私の夢実現なんです。

これで人に、どのように見てもらおうとか、例えば気負いもなければ、社会貢献をひけらすような考えはありません。

そんなことには、何の意味もないですからね。

 

これまでの人生で夢は、100%叶えましたから、それが理由で目標を失った私が気力を無くしたために、あらたに設定した人生最後の夢です。

 

本当は、全国599箇所の児童養護施設を回って、小さな幸せでもいいから届けたいな~

と思っているのですが、例えば子供たちと一緒にピクニックに行くとか、

絵本を読んであげるなどと小さなことでも、全国の子供たちに届けようとすれば、費用が膨大になりますし、仕事などしている現状では無理があります。

 

そんなことで「そうだ、絵本を贈ろう」と思いついた訳です。

 

世の中は、いろいろな人が居ますので、その人のために良かれと思って言っても逆にとられることもありますから

 

こんな素直な行為でも、勝手に悪く決めつけて誹謗する人がいるかもしれません。

でも、そんなものはどうでもいいことですから一切無視。

 

私の目的実現には、まったく無関係なことですから、人が何を決めつけようが、何を思おうが実行を継続して、子供たちの笑顔を想像して楽しみたいと思っています。

 

f:id:tenshiangel:20151113060402j:plain

教材を購入いただいた方には、お礼の意味も含めて、

あなたの行為が子供たちの笑顔を築いているんですよ。

というメッセージも込めて、サイトには贈った証を載せていこうと思います。

 

さて、今年中に何冊贈れるのかな・・・