夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自動的に  成長して売上げも右肩上がり

今話題の「IT未来経営」をご存じでしょうか?
 

私も最近知ったばかりなのですが
「IT未来経営」が実現すると、

【社長がいなくても社員も会社も自動的に
 成長して売上げも右肩上がりに伸びる】

といった夢の様な状態にが可能になるようです。

この「IT未来経営」ノウハウが今だけ
無料で学べるキャンペーンが開催されています。

実際にこの無料動画講座を見ている人は
このような感想をブログに書き込んでいました。

「IT未来経営」を見た人達の感想ここから
  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・私は数年前からネットビジネスをやり始めました。

 勤めていた会社を昨年退職し個人事業として
 ビジネスを行っています。

 最も苦労したのはアクセス集め(集客)です。

 今の課題は、今まで自分が経験して学んできたことを、
 いかに多くの人のために役立てることができるかです。

 そのための組織化や、事業規模の拡大など、
 考えるべき課題がたくさんあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・第一回目の動画を拝見致しました。

 「経営をするならしっかり経営を学ばなければならない」

 という言葉に、ただなんとなく2代目になって、
 思いつきで経営をしようとしていたのではないかと
 反省致しました。

 「経営を知らなければ会社を潰す。」

 当たり前なのですが、
 なんとなくの勢いで経営しようとしている私には
 心に響く言葉でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・今回の動画は多くの気付きがあり大変ためになりました。

 次回予告の「組織図で正しい社長の位置は下」や他にも
 大変気になるテーマがたくさん出ていて
 早く拝見したいと思っております。

 このセミナーに出会えたことをきっかけに、
 私個人も、会社も、本気で生まれ変わりたいと思っておりますので、
 これからよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・一人施術院を経営しておりますが、集客に苦労しています。

 今まで経営を学んだ事はなく、いまさらながらこういった仕事でも
 経営を学ぶことの大切さを感じています。

 しっかりと目も取りながら勉強させて頂きますので、
 よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・全体を少しずつ上げていくことで、
 着実に成功に結び付けるという考え方に希望を感じました。

 いま、大きな整体院の創始者の下で働きながら、
 再来年にそこを継承する予定です。

 今の売り上げを引き継ぎ、伸ばしていくことが
 恩返しでもあり、ご愛顧頂いている患者さんや
 これからご縁をいただく患者さんのためにもなると思っています。

 ぜひ次回も学ばせていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・今の月収の3倍以上(1000万円の仕事)を決めてしまうと
 黒字倒産してしまうという話は驚きでした。

 これから会社を設立し、大きくしようとしていたので
 知ることができてよかったです。

 これから人を雇うところですが、
 どうマネージメントしていいのかまったく分かりません。

 変な人が来ても困るし、すぐに止められても困るので・・・

 これから会社設立しますが、20年以上続く会社をつくり、
 社員も会社も自動的に成長する仕組みにしたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「経営シート2.0」で全体の売り上げアップするためには
 商品、集客、など各要素を少しずつ上げていけば
 全体の売上げも上がるという方法がなかなか鋭いなあ、と思いました。

 また、自分の苦手な面を克服せずに、放置すると
 そこが弱みになってしまうから克服が必要というとこも刺さりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも200件以上の熱いコメントがありまた。

勉強熱心な経営者のコメントが目立ちます。

次のステージへ行きたい経営者・起業家が集まる
意識の高いコミュニティが作られようとしています。

あなたも「IT未来経営」の無料動画講座を学んで
右肩上がりに成長するビジネスを構築しませんか?

「IT未来経営」無料動画講座はこちら