夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功者が復数実現している有料フォーラムから

f:id:tenshiangel:20151112101748j:plain
成功者が復数実現している有料フォーラムから少しご紹介します。

これを御覧いただける一般のかたは、ラッキーです。

 



ここはバイナリーフォーラムでありながら 「せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしい」 という一貫した私の願いを実現しようと意識しています。 ですから意欲ある方々に向けて バイナリー以外の話も書いています。 それは、収入の柱を復数築いてほしいからです。 サラリーマンとして お勤めすることを決して非難などしませんが、 交通量の多い道を車で、 あるいは、満員電車で通勤する苦労。 それを無くすこともできます。 サラリーマンの平均年収400万円(月収33万円)など
私がお教えしているバイナリーオプションテクニックをマスターした 熟練した方なら30秒~2分で儲けられます。

それは、一般の方にも、
その真実を映像を幾度も御覧頂いていますので、疑う余地はないのですが、
世の中には、勝手な想像で批判する人もいますし、
誹謗中傷してその後で自身の商材を売るという手法の塾もありますので、
この際、それらを信じて私を信用しない人は眼中にありません。 例えば、私なら時によって異なるものの 昨夜仕込んだメルマガと映像アフィリエイト収入は 今朝起きたら45万円ありました。 もじどおり、寝ているだけで得た収入が45万円。 もし、これが毎日だったら 月収は、寝ているだけで1350万円です。 アフィリはバイナリーとは違い、 土日でも収益になりますから30日で計算しました。 もちろん、ここに至るには 人より多くの学びと実践という下地があったからであるのは 言うまでもありません。 ですから、成功してほしい皆さんには 学びと即座の実践という 成功に欠かせない癖をつけてほしいのです。 「今バイナリーに集中しているから他はできません」 こういう方もいらっしゃいますが そんなことでは収入柱は1本だけに終わります。 食事をしたあとにスイーツを食べようとすると 本当に胃が膨らみ『別腹』が出来るのは 医学的に証明されていることです。 脳もそれと同じです。 意欲さえあれば、別脳が出来上がります。 あなたの想像以上に、脳は刺激すればするほど 機能を増大させます。 今回お知らせした Mr'Kグループ年商25億円の経営ノウハウも 意欲があれば、バイナリーと並行で学べます。

http://abelia-ex.jp/Le5333/39181

私は、こうして学ぶことは
本日ただいま現在、22種類です。

どなたかが、バイナリーと本業で手一杯と言っているのは
脳を活性化させる意欲がないだけのことです。

つまり成す前に否定して泣き言を言っている
世の多くの方々と同じということです。

ぜひ、頭にはどんどん詰め込んで下さい。
それに慣れたら
私のように、あれもこれも学んで
あれもこれも成功させてしまう自身に驚くでしょう。

否定とは、あなたの可能性の枠を小さく縮小することです。
もっとひどい人は、現在の豆粒一つしか入らない箱に蓋をしてしまうのです。

ここに書いた意味が理解いただけるまで
何度もこの文書を読んで考えてみてください。

目的は、あなたが望む人生を築くことにあります。

 

youtu.be