夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功の仕組みは簡単

今朝、フォーラムに書き込んだことを、ここにもご紹介します。

 

皆さんの繁栄力が高まっていることは確実であると再確認し喜んでおります。

皆さんがご存知のように、毎日何百万円も儲けている人もメンバーさんに実在します。

何百万でなくとも、バイナリーオプションで儲けてくださっている方がどんどん増えていることは、私の喜びです。

 

何度も解説させていただいた「感じる」ことの重要性も理解していただいていますので
今後の皆さんが楽しみです。

 

ここフォーラムでは、メンバーさんがよくご存知のように成果を築く方がどんどん増えています。

(世の中の人は、これを疑ったりするようですが、その真実はメンバーさんが一番良くわかっています)


どんなことでも腑に落ちた時、繁栄への加速が始まりますので
このフォーラムが終わった後も
みなさんの繁栄力がランクアップするよう考えていきたいところです。

 

フォーラムに存在する宝の山を見て、

もうそろそろ、一般の方と、繁栄力を築く人の考え方の差、
行動力の差を理解いただいたことでしょう。

 

それが理解できれば、
貧困にあえいでいる人を見て
「その考え方、行動力なら現状が当然だろう」と思うはずです。


決して人を馬鹿にしているのではありませんので
誤解なきようあらかじめ申し添えますが、

思考のランクが全然違うから
住む次元がぜんぜん違うのです。

 

同じ地球上、同じ環境に住んでいるように見えますが
実は、存在する次元というのは、人の思考によって変わります。


いわゆる住む場所が全く違います。

 

極端に言うなら
暴力団は、その意識レベルの人間が住む次元(場)に存在します。

刑務所に入る人々も
それに応じた場に相当する心の持ち主が形成する場にいます。


人の豊かな生活をうらやむだけで
勉強しない、果敢に行動しない、自分をあきらめるような人は
その貧困の「場」に住んでいます。

 

その世界の人から私を見れば
いい年して、なぜそんなに月に3回も4回も
セミナーに参加して学び、
あたらしいことをどんどん実践して
ストイックな変人じゃないのか!
と見えるのです。

 

事実、私に「ストイック!」と言った人がいます。

(その方は、豊かな人生を夢に描くも、実現できていない方でした)


私から、いつまでも貧困を嘆いたり、会社の不満をいう人を見ると

「それは自らの思考と行動の結果だから、その文句は自らに言っているのだ」
と、貧困ループから抜け出せないその原因がはっきり見えています。

 

そこから抜けだしていただくために
このフォーラムにはバイナリー以外の多くの宝を置きました。

いつもみなさんに言っていただくように、掛け値なしの『宝の山』ですから、フォーラムに申し込まなかった人は、とてつもないチャンスを捨てました。

 

幸い、信じて行動した皆さんですから、残る期間においてぜひ宝の山を活かしていただき、早々に大きく成功している仲間に続いて下さい。

 

気がついて行動するかどうかはあなたしだい。

 

世の中に存在する、自らの知識や行動不足を棚に上げて
ノウハウや人を批判する人が
いかに愚かしいのか、よくご理解いただけたことでしょう。

 

繁栄に程遠い人は
必ず自分を弁護する言い訳をして、
学びをやめたり、次のアクションを起こさなかったり・・・

 

フォーラムメンバーさんだけは
「2000万円の収入!?それは少なすぎる」と
1億円があたりまえになったり、
それよりも上であっても満足できなくなるレベルに到達するでしょう。

 

ただし、それには
私のように勉強をガンガンして行動を継続していくことが重要です。

 

私は、人に任せて自分は楽にすごすことを求めるタイプではなく
たとえばフォーラム終了後も
私自身が書いたり話したりして
皆さんの繁栄に関わっていきたいと
手作業主義ですから、新事業の膨大な作業量と
それらをどう組み合わせるのか
潜在意識に聞いているところですから
そこからの解答を待っています。

 

昨日の発言はこの意図によります。

 

~~~

 

いつもいうとおり
誰にもわからないことは山程あります。

 

わからないなら素直に学ぶ。
わからなければ、即やれば早晩分かるようになります。

 

わからないからやらないという人は
どうせ空腹になるのだから
めんどうだから食事なんか採らないといって
死んでいくことと同じです。

 

以前にも書きましたが
パソコンがわからないから出来ません。

 

と嘆く人に、
「だったら、即座にパソコンを開け」
と言ったように、
わからないから出来ませんではなくて
わからなかったら即座にやればいいのです。

 

人前なんかではとても話せませんからセミナー講師など自分には無理です。

という人は、即座にセミナーを開催すれば
2~3回恥をかけば、立派な講師になれます。

 

~~~

 

メンバーさんからバドミントンやテニスの話題がありましたが
そこでも書いていただいたように

私がテニスを嫌う原因は
人が居ないところにボールを打ち込んで
相手が打てないから得点などといういうのは卑怯に思うからです。

 

人がいるところにボールを打ち込んで
堂々と勝負せよ!

 

相撲なら「張り手」は、
技ではなく悪ガキの喧嘩だと思っています。

 

バイナリーにおけるツールもそうです。

 

ご縁ある、いろいろな投資の専門家が、
私がチャートの判断を教えていることに脅威を持っています。

 

なぜなら、瞬間瞬間に変化するチャートを
高い確率で判断するシステムなど無く
人間の高い能力には勝てないからです。

 

そのようなツールで儲けようとしている人は、
勉強から、理解への努力から逃げようとする
安易な、いわば人間らしさに負けているから「楽にできないかな?」と逃げるのです。

 

バイナリーオプションで勝利者として勝ち残るのは
まちがいなくチャートを感じることができる人だけです。

 

仕事もバイナリーも
出来るまで諦めずにやり続ければ結果は成功者。

 

世の中の人々は
やる前から諦めています。

 

やっても、すぐに諦めます。

 

自分の大切な人生、
大切な家族、

あなたは、それを簡単にあきらめるのですか。

 

「オレにはできねぇ」
「私には無理」と言っている人、

 

決めつけや思い込みを捨てて、今すぐ行動しましょう。

成功の仕組みは簡単です。

ただ、やればいい。