夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

乗り遅れありませんように!まもなく終了です。

続々とフォーラムへご参加いただいておりますので
昨日お届けした文書をもう一度、
一部を訂正してお届けいたします。


~~~

今日は、フォーラムメンバーさんから
いただいた文書をご紹介させていただきます。

個人情報は、隠しますのでご了承ください。

~~~~~~~~

勝って稼がなければならないのです。
そんな方はたくさん見えると思います。

詳しくは申し上げられませんがわたしもそうです。
少しの間、わたしの経験にお付き合いください。

バイナリー業者って実にたくさんありますよね。

わたしは10社以上かな、口座開設して入金しました。

いまはすべての口座がスッカラカンですが。
なぜか?それは過去にバイナリー攻略法を発信しているブロガーの方々の、
「簡単に儲かります。」とか
「このサインどおりにエントリーすればあなたわたしと同じようにも・・・・・」
などの記事を読み漁り、楽して勝つ。

努力しないで儲ける方法。
世に言う「バイナリーの聖盃」なるものがきっとある・必ずある、
という「バイナリー楽して儲かるスパイラル」に支配されていたのです。

当時はスーパーおバカさんでした。

様々なネット情報に振り回されていたのです。
正直、ネットの世界は「詐欺師ばかりだ。」
と自分自身のこと「こっちにおいといて」ヤケクソになっていました。


ある時ユーチューブを見ていたら、
たまたま西江先生の映像が目にはりました。
何かいままでと違うゾこれは。

直感的にそう思いました。

本物かもしれないゾ、そうも考えましたが、
いままでさんざん煮え湯を飲まされていただけに
無料映像をすべて見直しました。

その後、意を決して12月に西江先生の教材を購入したのです。
がやはりというか、
「バイナリーの聖杯」を探し続けるモードから脱しきれていないわたしは、
購入しただけ。

いま感じられる教材の奥深さをまったく理解できなかったのです。
教材を購入さえすれば、
西江先生のように稼げるようになる、
とマジ思っていました。

その間もスーパーおバカさんは「聖盃」を探し求めていたのであった、チャンチャン。

そしてこのころ、
すでにフォーラム参加者の方々は
とてつもない進化を遂げられていたのです。

(もっとも現在のフォーラムの参加者はさらに高みに向かわれています。)


光陰矢のごとし、さすがに「何とかしなければ・・・やばい。」
と考え始めた、

本当に馬鹿なわたしもここでようやく、
聖盃という雑念を頭から消去し、
西江式に特化することを目標としました。

そうです、聖盃さがしからの卒業です。

卒業後、わたしが最初に行ったことは「生西江」を知ることでした。

ちょうど10人限定セミナーの開催を知り、
ローンを組んで参加したのです。

結果、西江先生はやはり本物でした。

私のすべてをお見通しで、
柔和な微笑のなかに絶対的な自信があふれていました。

しかしセミナーに参加すればスーパーバイナリスト(わたしの造語です)
になれたかというと、
そんなあまいもんではありません。

誤解しないでいただきたいのですが、
それがわたしの実力だったのです。

そんなわたしでも、デモ資金を倍にしたことは何度かあります。

しかし、実戦ではそうは問屋は降ろさない。
やはり無理なのかな~~、
と弱気の虫が鳴き始めたころ、
フォーラムが3万円から1万円になったという情報を知ったのです。


フォーラムのことは多少知識がありました。

なぜかというと、セミナーに参加していた方(青年)が
私の隣の席におられて、
フォーラムのことをしきりに推奨されているのを聞いていたのです。

なんかすごいメンバーがいるらしいと。

発せられる言葉がキラキラしているを覚えていたのです。
フォーラムに参加してわかったことですが、
その方はセミナー後、即フォーラム参加、

今現在は突破者としてスパーバイナリストとして、
わたしたちに惜しげもなく情報を発信してくれています。

じゃあ、「お前はどうなんだよ。」
と突っ込みをいれたいあなた、
ありもしない聖杯を探していた、
ほんの少し前の自分からは信じられないほど
教材からの西江先生からの声、

フォーラム参加者のみなさんの書込み情報を吸収し
わたしの目指すべき目標を必ず実現する近未来に向かって進んでいます。

書き込みをもっともっとしたいのですが、
フォーラムのみなさんの書き込みを拝見していると、
わたしと同じ疑問を提示いただけるため、
書き込みを見るだけで教材のもつ奥行きが日に日に解りかけてきているのです。

西江先生、フォーラムのみなさん
これから来年の2月まで残り少ないですが、
よろしくお願いします。

~~~
9月19日 21時30分現在
あと8名様で100名様ですから
9月30日を待たずして募集を終えそうです。

同じフォーラムは、私の生涯において再募集しませんので
後悔無きよう
最後のチャンスに今すぐご参加ください。

[link]http://tenshi.co.jp/newf

 

youtu.be