夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間にはいつ何があるのかわかりません。

毎日高まっているフォーラム。

そして教材をご購入いただく皆様。


周囲の方々が、ほんとうに見事な成果を築き続けて下さっていますので
そこに巻き込まれるように、
また皆さんの成果実現が早まっています。

どうやら、62歳の私の人生は
まだ残っていながらも
その目的を果たそうとしているようです。


その安堵感もあり、
ある都合から
私自身とも言える自然の地での永住を取りやめたこともあり、

ちょっと精神的な疲労感を抱いています。


多少のことでくじける私ではありませんが
そこは老化という細胞の劣化もありますので
こんなこともあります。


いずれにしても
このバイナリーの手法は、誰のモノマネでもなく
私の研鑽によって培った成果ですから

私の存在が無くなった時は、そこで消え去ります。

だからこそ
今のうちに、マスターしてくださる方々を大勢築きたいのです。

教材ももちろん結構です。

フォーラム+教材は最強です。
だからこそ、フォーラムメンバーは
次々と成功を実現下さっています。


どうぞ、あなたも
素早く立ち上がって、私のノウハウを習得し
広く後進の幸福実現に貢献してください。


人間、いつ何があるかわかりませんので、
行動は、今すぐお願いします。

 

懸命に生きたい。