夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

どう疑おうが、真実ですから

f:id:tenshiangel:20150821213706j:plain

本当は、このような利益は、お見せしないのです。

ただでさえ投資というだけで疑われるところに、こんな額を見せたら、
また何も事実を知らないのに詐欺呼ばわりする人が出現するからです。

私の周りは、本当に皆さんが成功下さっていますから、
私を悪く言っている人は、真実を全く知らずに想像で誹謗しているだけです。

あるいは、ちょっとやってダメだからと逃げ出した継続力のない人です。

 

私のいうことが嘘だと思ったら、フォーラムへおいでいただけば、必ずビックリされます。

tenshi.co.jp