夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功するかどうかは、この後のあなたしだい

f:id:tenshiangel:20150812153257j:plain

この映像を配信したのが昨日。

 

そして今日、それを見た方が即実践して、1ヶ月分の給料を儲けてしまった報告をいただきました。

 

世間は、真実を知りもしないのに勝手な想像で誹謗する人も多く、

ちょっとやってダメだと逃げ出して自身の能力不足、努力不足を棚に上げ、散々ノウハウをこき下ろす自己弁護を展開する人も存在する中・・・

 

この方はお見事です。

手に入れて即実践して、即座に効果を得る。

 

こういう人は、人生で大成する人です。

私は昔から、素直な心で即座に行動、あとは成功するまで継続すれば、間違いなく成功だ。と言い続けてきましたが、逃げ出す人が多いこと。

 

そんな人が甘い話のネット商材を買っては騙されるを繰り返すのです。

 

では、前置きが長くなりましたが、この映像を手に入れて即座に1ヶ月分の給料を儲けてしまった人をご紹介いたします。

 

★「真実」と言い続けているのですから、そろそろ素直に信じたらいかがでしょうか。

目の前で証拠を見せても疑う人が居るぐらい、人は実に疑い深い。

そのように信じてくれない人は、こちらも信用出来ませんので、良い人間関係の構築は不可能。
ですから、そんな人とは即座にご縁を断ち切ります。


この長年に渡るポリシーのお陰で、我がフォーラムは別世界。

信じる人だけどうぞ。

 

youtu.be