夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これを見た人の中から必ず成功者が出ます。

以下は、フォーラムメンバーさんから
投稿いただきましたので
その全文をご紹介させていただきます。

尚、ご本人様は、
氏名の紹介をご希望ですので
掲載させていただきます。

===

西江先生のメルマガ会員さん

はじめまして、新フォーラムメンバーの kitamur nobuki です。

みなさん、新フォーラム 改め・・・・常勝フォーラムへようこそ ^^v
え??西江先生の教えを受けているのにフォーラムに入ってないの???? 
 @.@;)!!


わたし、
『ん??なになに?西江先生に教えてもらってるから、
フォーラム入る必要を感じない!?』

 

わたし、『あーなるほど、
 私は、西江先生の2015年7月20日のセミナーに
参加させていただいきました。』

『その時、思ったんです。』
『西江先生の、セミナー参加者さん達は、
どんなエントリーをしているの? って・・・・』

『西江先生は、無数の動画が、物語っているように勝っています。よね!!』

『でも、そのご指導を受けた生徒さん達は???って・・・・
勝っているの??って・・・・』

 

実際居ました。
お会いしました。お話聞きました。


もちろんその方は、フォーラムメンバーさん複数名・・・・
お会いでいたのは、たまたまですが・・・・

その時、その方達の 勝率、エントリー方法、聞けました。

もちろん基本は、西江先生の手法です。

わたし、
【あれ?あれ?西江先生の手法を元にこのフォーラムメンバーさん達、
自分に合った必勝パターン見つけてる。】


ここで、聞いてみたんです。
『どうして、そんなに勝率高いのですか???』って


【フォーラムに入っているからですよ。】
【バイナリーで稼ぎたいなら、フォーラム入らないとダメだよ。】
【一人で考えたって、いい方法とか、思いつかないでしょう?】
【フォーラムは、みんなで常勝ねらってる所だからね。】
【フォーラム入っておいでよ!!】

即答で返ってきました。

 

私は、セミナー&スクールをひたすら、観て、聞いて、勉強して、
バイナリーを本業にしようと思っていました。

私が、バイナリーで成果をあげて、
自分の親、友達、周りのみんなと豊かになりたいなぁって思っていましたので、


すぐに!!


マジか!!絶対入りたいって思いました。
ですが・・・・月々・・・3万円は、
今の私にはきつい出費でした・・・・・・TT

今は、時期じゃないのかなぁ・・・・・TT

ですが!!奇跡が起こりました!!!!!!!!!!!!!!!

月々3万円が・・・月1万円に!!!!!!!
3分の1になってるぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!!!!


即メンバー入り!!
西江先生に、早く入金確認してくださいと催促のメールをしたほどでした。


入ってすぐに・・・・・真実をしりました。自分の・・・・・・


どうゆうことかと言うと、
私は、勉強したい、バイナリーで勝率をあげたい、
誰よりも収入がほしいとものすごく思っていましたので、
ここぞとばかりに、質問!質問!質問!質問!
自分のエントリーについて、意見をもとめたり、
フォーラムのメンバーさんのエントリーの方法や考え方


私の書き込みで埋まるほど、書き込みました。(・・・・今もですが(笑) )


みなさん、めちゃやさしく答えてくれます。


ですが!!!!

私は、自分で、
誰よりも勉強し研究しバイナリーの勝率にこだわっていたつもりでしたが・・・・・・・・


フォーラムメンバーさんから、返ってくる言葉は・・・・・・


『勉強不足だね。』


フォーラムメンバーの○○さんから
ここのエントリーは・・・ (ヒミツ) 
・・こうだから・・・ (ヒミツ) ・・こうなんだよ。


西江先生から
kitamura さん、メンタルの・・・・ (ヒミツ) ・・・・ 
こうゆうとこが、重要だから!!気を付けて!!


私は!!!マジか!!!!!って!! 
度胆抜かれました!!!
具体的すぎる・・・・・・・・・・・いいのかぁぁぁぁぁ??


こんなに具体的すぎていいのか!?!?


しかも!!きたぁぁぁぁぁ!!!!


リアル!!今!!今!今!今!今!!リアル勝利画像!!!!


○○さんから、
○ヒミツ○時間の ○ヒミツ○ エントリーで、 
○○万 9本エントリーしました!!!
今日は、○○ヒミツ○○ がよかったから、楽勝でしたね。
みなさん取りましたかぁ??


しかも連発!!!!キターーー!!!!すげーーーーーーーーーーー!!


西江先生も!!!キターーーーーーーーーー!!すげ!!さすが!!
素晴らしすぎるぅぅぅぅぅ!!!


私は、西江先生このエントリーはこうゆう
(ものすごく具体的にききました)感じですか???


このコメントに、西江先生とフォーラムメンバーさんから、


超スパルタ教育受けました。

もちろん、今も実践中です。1週間の土日がものすごい嫌いになりました。

バイナリー実践できないからです。検証できないからです。

実践、メンタル、仲間、成功、常勝

しかもバイナリーオプションだけではないのです。
もっともっと深いところで話しています。


私は、このフォーラムに入って、本当に思うのです。

私が成功すれば、私の周りも成功します。

このフォーラムのメンバーさん達と、
切磋琢磨させていただければ、成功できる。

このフォーラムに入れて、
『感謝』 と 『感激』 と 『感動』 しかありません。


みなさんは、考えたことありませんか?


自分が、西江先生のように成功していれば、
自分の周りはどうなっているのだろうって?????


是非、今のその夢叶えましょう!!一人でじゃないですよ。
みんなで一緒にです。

孤独では、ないです。
一人の考えだけでは、少ないですよね。みんなで考えれば100人力です!!


本当に長くて、拙い私の思いを読んでいただきありがとうございます。

 

新フォーラム『収入の柱は多い方がいい』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォーラムメンバー北村さんでした。

この方は、現在勝っていますので
フォーラムにおいで頂ければ、100%真実だということが
理解いただけます。


★1本2,500円の映像ですが
フォーラムメンバーさんだけ、
10本無料で入手できる方法があります。

フォーラム会費は安すぎるし、10本無料になるし
儲かる秘訣はどんどん理解できるし、

正直、メンバーに入らないと大損だと思います。
これも決して販促のための言葉でないことは
メンバーに加われば即わかります。


いいんですか?
目先の月々1万円か・・・
近未来のデッカイ収益か・・・

 

この真実参加すれば、わかります!

 

今日、メンバー入りして
今日3連勝している人がいますが信じていただけますか?


世の中の多くは、疑いから入るからね・・・

素直でない人は、大損だ。

新フォーラム『収入の柱は多い方がいい』