夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

月収1億円を保証する??

f:id:tenshiangel:20150803094050j:plain

氷水のように冷たく澄んだ南アルプスは「尾白川渓谷」


天国でした。

 

この水は「サントリー南アルプス天然水」のふるさとと言われており、サントリーの工場はすぐそこ


さすが、名水百選に選ばれるだけあり透き通って美しい。

 


この神様がくれた水で遊んで帰ってきた愛知は、猛暑で地獄!

絶対永住するぞ八ヶ岳南麓

 

 

実は、ここへ小学生の孫を二人連れて、私と3人での1泊旅行でした。

毎年ここへ行きますが、往復460km、高速道路では乗り物に弱い孫のために、SAで休憩の連続で行きますので、片道たっぷり4時間ですが、孫が喜びますから行く価値ありです。

 

1人で行けば片道2時間30分程度ですので、途中休憩がいかに多いか。

SAも子どもたちには、珍しいおもちゃがドッサリですから、都度欲しい物を買ってあげる訳です。

 

駒ケ岳SA上り線では、豊かな林がありますので昆虫採りに最適。
冬ならソリ遊びも満喫しています。

 


孫は、幼稚園に入園前から

私と3人で八ヶ岳の別荘に連れて行きましたから、私との旅行は慣れたもの。

 

別荘を売ってからは、ホテルやログハウスなどを借りて行くのですが

やはり幼い時から行っていた別荘が忘れられない様子ですので

月の土地探しを急ぐことにします。

 

今度は、永住目的で建てますから、以前のように絶対に後悔しない土地を選びます。

 

そこは、社屋を兼ねますので、

もしかしたら・・・? そこでセミナーを開催するかもしれません。

 

決して大げさではなく、南国に住んだら月収1億円を保証すると言われても絶対行かない!

夏が地獄のジイジでした。