夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

至福のときをあなたにもたらします

私は、ほとんどテレビを見ませんが、

今朝、食事中に見ていたニュースでは、生活に困窮した方々の保護が語られていました。

 

病気であったり、事故であったり、
原因はさまざまですが、働きたくても職がなく、ご苦労されている方々がいらっしゃいます。

 

そこで一言、厳しいようですが、動ける体であるならば、

それを前提としてですが・・・

国の保護に頼るのではなく、自分の今の状況は何が出来るのか?

 

そのように考えていただき、意欲と行動力を発揮して欲しいのです。

 

例えば、投資とかインターネット起業とか、それらを危ないという人を見かけますが、非難する人たちというのは、おおかたそれらを成す努力がなかったか、

結果が出る前に早々に諦めてしまう人たちだと思います。

それを実力がないと表現します。

 

どんな仕事もそうですが、成果が実現できないと会社のせいにしたり、上司のせいにしたり、扱い商品のせいにしたりしますが、

 

実は、人よりも何倍も努力して継続することが成功の要件です。

 

それはどんなことも同じで、だれでも簡単に努力もしないで成すことなど、求めるほうがおかしいのです。

 

投資も、インターネット起業も私は全て成功しています。

 

なぜなのかと問う人もいますが、

前述のとおり、人よりも素早く行動して、グチグチ言わず、人の何倍も努力を継続するだけのことです。

 

教えてもらったことをちょっと実践すれば、だれでも、どんな状況にある人でも、簡単に今すぐ大儲けできると断言するのは、詐欺師だけです。

 

意欲を持てば、努力を継続すれば、
「そんなもの儲かるわけがない」と誹謗する人を尻目に、ニンマリ余裕のある生活が実現できます。

 

誹謗中傷するレベルは、人間的に低いレベルですから、そんな人達の成せない自己弁護にやられていると、あなたまで底辺に吸い寄せられますので、

 

グチ、悪口、言い訳などは、見ざる、聞かざる、完全無視。

あとは、ひたすら自身を信じて人よりも多くの努力を継続することです。

 

成した後は、過酷な労働のあとの生ビールのように、
至福のときをあなたにもたらします。