夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたのご要望にお答えしました。

皆様のご要望にお答えしました。

 

7月20日をもって連続セミナーが終了しましたが
編集作業などが山積みです。

メルマガ発行その他、乱れておりますが
何卒ご了承下さい。


本日22日から
毎日エントリーする映像に
詳しい解説をさせていただきまして
それを有料販売させていただくこととなりました。

 

今後は、エントリー映像を
「有料版」と「無料版」の2種類制作致します。

有料版では、日々のエントリーを詳しくご説明致しますので、
今後は、エントリーごとに「ミニ教材」が出来上がります。

 

20日のセミナーでは

ご参加の方々全員が勝利しましたが、
この動画ノウハウ販売で、さらに多くの方々が
成功されることでしょう。



価格は、安すぎるとの声が周囲に渦巻いていますが、
独断で思い切りました。


ご指導付きの映像が1本、
なんと2,500円(消費税免除)という破格です。

 

これらを幾つか集めたら、
あなたの趣向にあったテクニック教材が
安価に完成します。

このように安すぎるノウハウでも
実践に基づいた本物ですので、
あなたのお役に立てるものと思います。

 


人生をより豊かにしようではありませんか。

 

安価な動画教材で

ワクワクドキドキをお楽しみ下さい。
http://tenshi.co.jp/bo/7045/to