夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたの会社が繁栄する方法

私のサイトの中で
フランチャイズ化をお教えていることを
ご案内しておりますが・・・
http://tenshi.co.jp/fc

FC化なんてとてもとても

と思っていたとしたら大間違いです。


それこそが極短期に
大きな利益を築き
知名度を向上させる方法です。

ぜひFC化を目指して下さい。

私は、サラリーマン時代に
直属の部下が800人もいて
散々いろいろな人間模様に苦労しましたから

独立したら絶対に人は使わない
と決めていました。

ですから
新築住宅のキズ補修業を立ち上げた時は
妻と娘が従業員で
私と3人だけの会社です。

それで、日本全国に200名を超える加盟店さんを
築きました。

売上は増えるが、一番多い経費
つまり人件費がいらないというのが
フランチャイズです。


もし、あなたがやる前から躊躇しているとしたら
もったいないこと、この上なし。

ぜひ即座に行動して下さい。


このフランチャイズノウハウだけは、
映像と文書をお渡ししただけでは
御社の成果に繋がりません。

なぜなら、業種や御社の状況を
判断しなければなりませんので
個別に対応させていただく

いわば手作りでなければ
いけません。

このコンサル費用など
FC化の未来を思えば安すぎますので
即座にご決断下さい。