夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

我々だけが、正しい道を・・・

中国株が3週間で390兆円も溶かしましたね。

中国がらみは個人的見地ではありますが、まだとんでもない事が起きます。

 

これ以上は、いろいろな方面に影響がありますので言いませんが、
経済をしっかり勉強していただければ誰にも分かることです。

 

もちろん私はバイナリー1本で株はやりませんし、

中国絡みビジネスは展開しませんので、なんの影響もありません。

 

昔から私の考えは、狭いところにこそ人が見落とすチャンスあり。

 

そして売上を上げ過ぎるとさまざまな経費増やその他諸々の障害で利益を無くすことも知っていますので、小さくやって大きく儲ける主義です。

 

信じるのも疑うのも自由ですが、
大きく表に出るよりも、裏で大きな益を抱えてほくそ笑んでいる存在がいるものです。

ひっそりとね・・・

 

常に素直に正直に、誠実に努力を重ねる者が勝ちます。
誰がなんと言おうと、法律を犯さない正しいことを実践継続するのみです。

 

曲げて見る者、行動しない者は、置いてきぼりが当然なり。

我々だけが、正しい道を突き進みましょう。