夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直で無垢な人だけ

信じてこそ未来が開くのは当然。

 

その昔、彼女や彼氏に思いをつのらせたことを思い出してみてください。
信頼関係無くして、人間関係なしです。

 

長い人生の経験上、いくら証拠を見せても、誠実に説明してもとことん疑う存在は、後にとんでもない結果を引き起こしました。

 

ですから、私の主義は疑念視する人は即排除。

やはり素直な人は、心も美しくやる気もありますから、お互いの人間関係がお互いの繁栄を築きます。

 

疑いの目しか向けない人や、どうでもいいことをクドクド言うクレーマーは、それなりの人間的レベルです。

政治家や、小説家の中にもそんな例がありましたっけ・・・

 

私は、新築住宅のキズ補修業で全国に加盟店さんを築きました。

今、その加盟店さんの中で高齢に達した方を心配し、将来体が思うように動かなくなったとしても、収入が得られるよう、いろいろなアドバイスをさせていただいています。

 

インターネットに関する事業もそう、バイナリーオプションという投資もそうです。

もちろん、投資などは毎日の実践映像で本物である証拠をお見せしているのですから、安心していただけるでしょう。

 

一瞬で云千万、云億円無くすという危ないものでも、騙してお金を取って逃げる存在でもないのはあたりまえのこと。

BOエンジェルでも、無料メルマガでも、無料ピクマガでも、真実をお伝えしていますから、素直で無垢な人だけ信じていただければ幸いです。

 

そんな人だけでも人生が豊かになればいいなぁ~

と思うのは本心です。

だって、周りが笑顔や感謝ばかりだったら気分がいいではありませんか。