夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

小さいのがいい!

今日は、新型のアウディQ3を買おうかな?
と、ディーラーへ。

 

結局、この車には、自動ブレーキも追従式のオートドライブもなく失格。
小さくて運転がしやすいから気に入ったのですが・・・

 

老いて危なっかしい運転経験があったからこそ、4台ともその手の安全装置付きに買い替えたのに、それがついていない車は、私にとって「車じゃない」

 

以前は、Q5とかQ7に興味があったのですが、この歳になるともう大きな車は、実に運転がうっとおしい。

今日の営業さんも、A7に乗っていたお客さんがA1に変えたと言っていましたが、その気持よ~くわかります。

 

ベンツも以前は、Sに乗っていましたが、今は、Sなど例え半額になってもいりません。個人的には、車幅の狭いCクラスかGクラスがいいです。

 

気がつけば、多くの友人達も大きな車から小さなクルマに乗り換えています。
大きな車=偉いと思っているのは、血気盛んな若者だけでしょうね。

 

MINIもいいなぁ~

f:id:tenshiangel:20150620225745j:plain

出典:MINI Japan - Home

www.mini.jp

 

広告を非表示にする