夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

間違いなく100%本物なのは当然です

f:id:tenshiangel:20150614192932j:plain

▲クリックで拡大します。

 

今日もあなたの成功のために、
成功談をご紹介致しましょう。

 

特に名前を公表してほしいとおっしゃる方以外は、
個人情報保護の観点からお名前を公表致しないのが

私どもの主義ですが、
間違いなく100%本物なのは当然です。

 

~~~~~

昨年の東京セミナーに参加させて頂いた○○です。

セミナー直後勝率が上がり、一度成功体験談として紹介頂きました。

さて、久しぶりにメールを差し上げたのは、
セミナーから半年以上経過し、
経験を積んだ私の直近の取引の一部をご報告させていただきたかったからです。

これはほんの一例ですが、20連勝を記録しました。

ハイローさんでは初心を忘れたくない為に少額取引ですが、
勝ちが続くと本当に気持ちが良いものです。


研鑽をかさねて頂点打ちが出来るようになった事が、
勝率を上げた一番の理由だと思っております。


西江先生が教材で一番おっしゃりたかったであろうと僕が勝手に理解している、
「実体がどっちに動きたいか分かるようになる事」
これを理解した事が飛躍的に勝率を上げた理由だと思っております。


この結果を、バイナリーは50%の丁半と言っている友人に見せたら驚いておりました。

なにしろ確率だけで言うと、丁半で20連勝する確率は100万分の1なのですから。

僕の場合は難しいスプレッドオンデマンドも多用しておりますので、
実際にはもっと低い確率になります。

バイナリーが決して丁半博打ではなく、手法が存在する何よりの証拠ですね。

20連勝のうちの勝ち星だけになっている1ページを、
縁起も良いし添付させていただきます。


最後になりましたが、西江先生並びにバイナリーを勉強なさっている方々に、
益々のご発展がありますように願っております。

~~~~~~


こちらのサイトにもご紹介致しました。
http://tenshi.co.jp/yorokobi


この方も
素直で行動力と継続力ある方ですので
こうなるのが自然だと思います。

では、あなたにも大いなるご成功がありますように。