夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間らしく生きる方法・・・

まだ6月ですが、弊社の年末年始休暇はもう決めてあります。

 

2014年~2015年の年末年始は、例年どおり1週間程度でしたが、
2015年末~2016年始は、まったく違います。

 

昨年末、お付き合いのある外国企業の休暇が1ヶ月と知って驚愕。

 

毎日早朝から夜中まで、ほとんど休みなしに働いていますので
年末年始ぐらいたっぷり休もうと決めました。

 

とうぜん、私だけではなくスタッフ全員が同じ休暇。

 

弊社の加盟店さんにも「人生楽しまなくっちゃ」
と25年程度も言い続けてきました。


働くときはガンガン働いているのですから、
遊ぶときもおもいっきり人生を謳歌すべきと思います。

 

そんなことで、2015年12月22日~2016年1月11日まで完全休業です。

 

また好きな山梨の地に泊まりこみ。
もちろん一切誰も連れて行きません。
当然一人で行きます。
単独で静かに過ごす贅沢で人生の垢を落としてきます。

 

読書三昧・・・

絵画三昧・・・

楽器演奏三昧・・・

スノボ三昧・・・

スノーシュートレッキング三昧・・・

 

絶対にパソコンもスマホも持っていかないっ!!

 

これがやるだけやった人間の醍醐味だ~!

あなたも、私の教材で学んでガンガン儲けて、
こんな年末年始で生き返って下さい。

 

四の五の言って動かない奴は置いてきぼり。

トコトンやる奴だけ人間らしく生きればいい!!!

バイナリーオプションのBOエンジェル