夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

次はあなたがこのように成功する!

では、今日も成功談をお届け致します。
多くの成功者のように、
あなたもこのように素直に継続すれば
叶うのが自然であると思っています。


~~~~~~

 

f:id:tenshiangel:20150605160116j:plain

HIGH LOW:http://abelia-ex.jp/Le0/3t11


西江先生へ
報告させて頂きます。

以前、株やFXでローソクをみて相場に向かっていたんで、
平均足に慣れることができていませんでした。

平均足に慣れたら勝てるとお聞きしていましたが、
その時は自身分かりませんでした。
MT4でボリンジャーバンドでと平均線を見ての判断が頭から離れなかったんです。

しかしながら、ようやく一つの壁を乗り越えられたような気がします。

Highlowの15分を使用して勝てる様になりました。
昨夜、1時間で最高10連勝です。
打ち過ぎと言うことも言えるかもしれませんが、(笑;)

先生の言うとおり、綺麗な波のところでエントリーを心がけ、
動きを感じると言うことが、
体で分かってきたような気がしています。

今思うとものの見方やとらえ方ででこんなに違うのかと思いました。
自身は時間が掛かりましたが、今とても安心した気分でもあります。

まだまだ、打つ金額や精神面で足りないところがあると思っています。
まだ、まだ、どうしても自身の癖は、
昔からですが継続する上昇方向にはどうしても慣れません。
また、繰返し教材を見て、勉強して行こうと思います。

~~~~~~

この方もすぐに大きな成功者になれることでしょう。

私が教材で言っていることを実践して勝利を得ていただいたのですから
あなたにも出来ない訳がありません。

教材は、このサイトの右サイドバーに並んでおりますので
あなたにマッチしたものをお選び下さい。

バイナリーオプションのBOエンジェル