夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直な心になれるとわかります。

この映像に感動しました。

素直な心になれると、この映像の意味がわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=2UqBbdA1z0w


私も素直に、バイナリーやその他で
メルマガをご覧下さる方が幸せになってくれたらいいと
情報をお届けし続けています。

それでも、素直でない人は、私のことを疑っています。


疑う人など、どうでもいいと言いながら・・・

世の中、人を騙す存在や
さまざまな事件を起こすような人間性に乏しい出来事が多すぎますので
警戒する気持も理解できます。

しかし、何でも疑念視して嘘だと決めつけると
大きなチャンスを逃すことになります。


ですから、今日のバイナリーオプション特別面談では、
取引実践をご覧に入れることはしないつもりでしたが
これが紛れも無い事実であるとことを実証するために、

今回に限り、コンサル生さんの目の前で
30秒や60秒実践で6~7万円程度を儲けたり、
100万円を打ち込んで60秒で70万円程度の利益を得たりする
事実をご覧頂きました。


「人間、素直が一番」と
子供の頃おばちゃんが言っていませんでしたか?


それでは、また次回です。

 

 

追伸
明日は、ここまでドライブしようかな・・・
以前にも行きましたが、素晴らしいいところです。

f:id:tenshiangel:20150528202954j:plain

 出典:http://www.utsukushi-oam.jp/