夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

我々だけで上昇しましょう。

特別に、有料フォーラムでの会話を少しご紹介しましょう。

もちろん一般に公表できない部分は手直しします。

 

フォーラムメンバーさんから勝率報告を頂きましたが70%は立派です。
一見足りないと思えるその数字でも、総合すると十分な利益になっているのですから立派です。
今は、そこで十分ですから現状に満足していただかないと、
ご自身にむやみなプレッシャーを掛け続けることになり 何時までたっても○○の心が築けません。 気楽になっていただくために まずは、率よりもトータルで儲かっていれば良しとしましょう。 ~~~ そしてテクニックの件ですが、 基本は「セミナー&スクール」です。 以前からあらゆるところで何度も言っているように、それさえしっかり学べば いろいろな応用が効き、自分流も出来てきます。
ここに西江の基本的ノウハウを全て言っているのです。
どんなノウハウでもそうですが 人の真似をしているうちは、まだまだです。 ノウハウをすっかり自分のものにしてほしいですから
資金的余力があるなら 他の教材は一旦忘れて「セミナー&スクール」をトコトン学んだほうがいいですね。 すると、その後に他のあらゆる教材を見ても その瞬間、その手法が分かります。 それどころか、このフォーラムでもその会話が記録されていますが、 新作のヒントを言っただけで その新教材の全てを理解できてしまいます。 いろいろな教材を発売するのは 人には能力差もありますし、 99,000円でも用意できない方もいらっしゃいます。 そのような方々の救済目的で、1テクニックを作ったのです。 おかげで、本当に資金が苦しく 1テクニックを買って儲けて、儲けたお金でセミナー&スクールを購入下さった方は 少数ではありません。 体験談に書いていただいた方もありますから、その効果は事実です。
むろん、フォーラムメンバーさんは私を信頼下さっていると思いますから
体験談が作り物などと考える人など皆無だと思います。
さらに次から次へと出す教材は、 セミナー&スクールを持っていても、早く覚えたいという人がほとんどですから そのような方は、近道をしようといろいろな教材を購入下さるのです。 ある人は、セミナー&スクールで全てを理解でき応用ができるようになりますが、 そうなれない人もいます。 そのような方々に儲けていただきたいというのが多種の教材販売です。

~~~~~~~~~~~

これからも、より多くの成功者を築くために
あらゆる教材を発売し続けます。

世の中の人は、諦めが早過ぎる。
継続すれば成せるのに、なぜ自分の大切な人生をすぐに諦めるのでしょうか。

あなただけは、成せない自分を慰めるために、
愚かな誹謗中傷を展開するようなレベルに堕ちないで下さい。
そういう人は、真実が全く見えていない気の毒な方です。

そういう人に気付かせて成功に導くのもやぶさかではありませんが、
本人の心がクリアーにならない限り無理というものです。

常に意欲を持って、素直な心で情熱を発揮して下さい。
そうなるためには、四の五の言ってないで即行動です。


素直で行動力と継続力のある我々だけで上昇しましょう。