夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直に実践すればこうなるという見本です。

体験談を3つご紹介します。

素直に即行動すれば、あなたも!

BOエンジェル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★教材ご購入の方から体験談をいただきました。2015.4.30

こんにちは。
先日、1テクニックとセミナー&スクール、4コンビネーションの教材を購入させていただきました。
何度も何度もブログとセミナー動画を見て本日、初取引しました。
経済指標で利益を18万上げることができました。
素晴らしいノウハウで本当に近い将来、夢を実現できそうです。
そしてこの度、14800円のメンタルセミナーも合わせて購入したいのですが
PayPalを持っていませんので銀行振込口座を教えていただきたいです。
西江さんの教材と共に、素晴らしい未来に向けてチャレンジしていきます。
○○○○



★教材ご購入の方から体験談をいただきました。2015.5.1
こんにちは。
いつもお世話になっております相川です。
先日はブログにアップして頂きありがとうございました。嬉しかったです。
昨日、初取り引きをした24オプションさんから早々電話があり、
初取り引きで18万利益をあげるなんてびっくりですと担当の方からわざわざ電話を頂きました。
わたしもわざわざ電話を頂きびっくりでしたが、内心、西江さんのおかげなんですよーと言ってました。(笑)

 


★有料フォーラムのメンバーさんから体験談をいただきました。2015.4.29

2015.4.29 PM9:30経済指標の結果です。
今回の経済指標は、わかりやすい動きでしたね。
全体的に予想通利の動きで取りやすかったですね。

op tigon Bit

第1波で EUR/USD 100,000×2=152,000

第2波9:42 USD/JPY 100,000×1=76,000

9:43 AUD/USD 100,000×1=76,000

全体的には、見やすかったですね。
EUR/USDが引っ張ってAUD/USDが綺麗なチャートで読みやすかったですね。
今夜は、出長先でノートパソコンとiPad AiriPhoneを使って、
エントリーしましたのでいつもと環境が違い
画像を撮る余裕がありませんでした。
先生の新しい教材も面白いですね。

結果は、4エントリーで4勝0敗 304,000円の利益でした。
自宅に居たらもう少し利益上げれたと思います。

 

喜びの声 | BOエンジェル