夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人生実現のコツ

一戸建てがほしい。

例えば、こう思った時、
これが限界だからと、狭い敷地、狭い建物、安売ハウスメーカーの安普請で我慢する例も多いです。

 

しかし、私の考え方は違います。
今、1億円の家が無理なら、行動を起こしてその収入を作ればいいではないか。

という考え方で収入を増やし続けました。

 

要するに、前述のようなマイナス思考では、結果などたかがしれています。

2000万円の家なんかで諦めていないで、
1億円の家がほしいなら、それだけの仕事をすればいいだけのこと。

車も軽で我慢してないで、素直に本音で高級車に乗ればいいのです。

それだけ収入を築けば、誰に文句を言われることもありません。

 

でも、こう言うと世の中の人はすぐに否定しますからね。

それがいけないのです。

 

仕事も人生も目的へ至るのは、ナビの設定と同じ。

 

あなたも私のように、今すぐ望む地を設定して、走り始めましょう。