夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直で本気のあなたとだけ

世の中には、年収何十億円、何百億円と言う方もいらっしゃいます。

ごく一部ですけどね。

 

私はとてもそこまで行きません。
でも頑張って私が経営する法人は、自分で言うのも申し訳ないですが
毎年驚異的な伸び率です。

 

おかげでこの4月、スタッフには一律、5万円の昇給を実現しました。

そんなベースアップの会社は、もしかしたら世界中で弊社だけかも?

と思っていますが、調べたわけではありませんので想像です。

 

 

かなり昔、勤めていた会社では、常に強烈な業績を収め、昇進試験にもどんどん合格していきましたが、社員のためにユートピア建設を、とおっしゃる割には、

悲惨な給料でしたから、
成果を実現した人間には、私が経営する会社では、餌だけぶら下げて走らせることはなく、ドカーンと大きな賞与もある訳です。

 

昇給だって成果しだいでは倍増だって当然あります。
それどころか3倍増だってあります。

 

例えば、補修業やバイナリーオプションなどで私に集って下さる方々は
それよりも大きな額を得ている人が多いですから、
スタッフの条件をよくしてやるのは、当然の親心。

 

いつも、素直に実践して継続する情熱人間が勝つのです。

 

事実を知りもしないのに、勝手な想像で、
適当な事を言っている存在にそれはあり得ず、この話しですら
嘘だと評価することでしょう。

 

素直で本気のあなたとだけ、実現の道を歩いていきます。