夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

では、ヒントの追加です。

今朝6時に発した「4コンビネーション」の凄さを見て
即座に反応した人が50名を超えました。
http://tenshi.co.jp/hasira/5716/

 

f:id:tenshiangel:20150419212123j:plain


4コンビを実践していれば、
ご自身で応用技がわかってきますよ。

 

と、本当のことをお伝えしているのですが
「今すぐ教えろ!」と思っている人が多いようです。

 

今すぐお教えすると、あまりの勝率に目が眩み
メンタルが崩れる人が多くなるでしょう。

大切な4コンビの基本を飛ばして
いろいろなエントリーをやり始めるでしょう。


この行為が、あなたにとってマイナスですよと
申しあげているのです。

 

私を信頼くださり「4コンビネーション」を購入くださった
あなたは、いままで購入いただいた教材と
4コンビを組み合わせて考えて下さい。

 

私が無料映像でエントリーしている全てと
4コンビはつながるのです。

これらをしっかり身につけていただいたら
あなたは、強烈な投資家になると思っています。


もちろん強烈とは、大きく儲けることができる
バイナリーオプションの実践者ということです。


個人差がありますので保証など出来ないのは当然だということ
あなたにはお分かりでしょう。

 

どんな人でも100%成功させるなんて
神様にもできないことを
普通の人間である私にできるわけがありません。

 

そんなあり得ないことを肯定して人を引きつけるのは詐欺師だけです。
私は、煽っているのでもなく
当然、嘘を言っているのでもありませんから、
信じて下さるあなただけが成功いただければいいことです。

 

いつも言うとおり
疑念視する人、行動しない人は
私がどうこうできるものではありませんので、どうでもいいことです。

それが、ご本人の意思なのですからね。


この「4コンビネーション」をご存知ない人は
正直お気の毒に思っていますが、
信じて購入くださったあなただけが喜んでくださればいいことです。


人間素直が一番。
素直に信じて果敢に行動する人は、得る喜びが大きく、
疑念視して動かない人が成し得ないのは当然です。

世の名とはそういうものです。

 

これまで私のあらゆる教材を購入いただいた方は物凄い数ですが、
その中たった一人だけ、代金を踏み倒そうと目論んでいる
例があります。

 

それは法律違反ですし
その行為が云百万、云千万の損失だということに
気がついていないのです。

 

目先の小銭に気を取られて、
その後ろにある大金がまったく見えていないのです。

もったいないことですね。

 

そのようなレベルは、完全無視していますので
健全なあなただけが
儲けてくだされば結構です。

 

~~~

2015.4.23 追記します。

この記事を見て誤解した方がいらっしゃいます。
「4コンビネーション」は他の教材と合わせなければ実践できないのか?

というご質問をいただいて驚きました。

そのようなことなどある訳がありません。
4コンビだけの実践でいいのは当然です。

もしそうであるなら、これと何々を合わせなければ効果がありませんなどと事前に申しあげます。

何かと合わせなければ、エントリーできないような教材だとしたら
その説明もなく、それを売るのは、人を騙しているということです。

そのような不誠実なことなど、あり得ません。

 

もう一度言いますが

「4コンビネーション」は新たに開発した新テクニックです。
これだけで十分です。
この実践にあたって他の教材を買わなければならないなどということはありません。

これ一つだけでいいという人もいれば、
覚えて儲けたらあれもやりたい、これもやりたいという人が大勢さんなのも
自然なことです。

 

服なら一着で十分だという人もいれば
スーツも欲しい、Tシャツも、ジーンズも、着物だって、ブルゾンもセーターもと
あれもこれも欲しいというのが多くの人間的欲求です。

 

ゴルフクラブだって、いいものを買っても
後にあれもこれも試してみたくなるのです。

例えば、車のエンジンオイルを新開発のものに変えたら馬力も上がり
燃焼効率がよくなった。

これまでとは、走りがぜんぜん違うから、あなたが既にお持ちの車にこのオイルを入れると効果的ですよ。

と言っているのと同じです。
別にこれまでのオイルで十分だ!
とおっしゃる人がいらっしゃしゃるのは当然。

4テクニックを加えなくたって、喜びの声をご覧いただけばお分かりのように
多くの方が満足されています。
それでも十分に勝利していらっしゃいます。

ですから、他のテクニックに絶対4コンビを加えて下さいなどとは思ってもいませんし、そのようなことはどこにも言っておりません。


ここでお知らせしているのは、これまでさまざまな教材をご購入いただいた方への親切心です。

いろいろな私のテクニックに、あらたに検証して効果を発見した4コンビを加えるとさらに勝率が上がりましたので、このようにお伝えしました。

人は本当に色々と疑うものだと、真摯に皆様のご成功を願う立場としては、驚愕の極みでした。

さらに繁栄を願った言葉ですので、ぜひ素直にお受け止め下さい。

 

もう一度言います。

お手持ちの教材に4コンビのテクニックを用いるとさらに勝率が上ったという経験から、ご紹介しているだけですので、これまでの教材だけでももちろん結構。

4コンビネーションだけでももちろん結構。

さらに大きな成果をお求めというご意思で、お手持ちのテクニックに4コンビのテクニックを加えたいというご興味をお持ちの方は、そうされるとさらに喜んでいただけると思います。

「お茶漬けに醤油を一滴垂らしたら、ものすごく美味しくなりましたよ」
と親切心で言っているだけですから、どうぞ曲げて見ないでくだい。

4コンビを大勢の方に販売して何かあったのか!
というおことばには、青天の霹靂でした。

唖然。

茫然自失。

 

いつも素直に皆様のご繁栄を願って、教材を制作しております。
一つの教材で十分という方もいらっしゃいます。
いや色々なテクニックを楽しみたいんだと言う方もいらっしゃいます。

それはご自由ですから、ぜひお楽しみ下さい。