夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

まさか・・・

「4コンビネーション」をお求めいただいてすぐ
その応用の幅広さに気がついた人がいらっしゃいます。
http://tenshi.co.jp/hasira/5716/


この教材をつくりながら
教材を購入いただいてから何日経過したら気がついてくれるのだろうと
思っていましたが、
やはり理解の素早い人がいらしゃいました。

最初からこれを言ってしまうと、
大切な技に集中できませんから、
本当は、理解いただいた後に、ご自身でそのように理解下さることが
いちばんいいのですが、


「後の楽しみがあるんだ」
という思いを秘めて、今はまず、4つのチャートを同時に見えるように
していただき、デモで慣れてから
本番でそのエントリータイミング感覚を養って下さい。

このテクニックを習得したら
大声で言いたくないほど素晴らしい応用が実現します。

これは、あなたが実践すればするほどわかってきますので
心配ご無用です。

今は、教材で言っていることに集中です。


くどいようですが、
私が良いチャートとするチャートパターンだけで打ち込んで下さい。
慣れたら私の映像のように、そうでないチャートの場面でも
勝てるようになります。

チャート変化が早いものは、
打ち込むタイミングを掴むのが大変ですから
慣れてからと申しあげています。


このサイトの最下方にご紹介しておりますが
1テクニックで儲けている方は
きちんと理想チャートを守っています。
http://tenshi.co.jp/yorokobi/

あなたもぜひ、それを守って下さい。

私の教材は、どれも宝の宝庫なんですが
どれだけの人がそれに気がついてくれるのか・・・

途中で投げる人も稀にありますが
それは、宝くじの当選に気が付かずに
当たり券を捨ててしまうのと同じだと、
私は思います・・・

それもその人の運ですから、
これ以上言いますまい。

さらに何種もの教材を購入いただいた方は
知らず知らず、技と技の組合わせを実践できるようになるはずです。


それでは、また次回です。


追伸

まもなく発売の
「メンタルセミナー」をお楽しみに!