夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

それに気がつくかどうかは、あなたの本気度しだい。

アンテナを張っていますか?

 

といってもテレビの話ではありません。

誰だって本音はお金がほしいでしょう。

 

そのお金を稼ぐ方法は何がいいのか?

どうしたらいいのか?

 

常にその疑問を脳裏においておけば、世の中に流れているチャンス情報が見えてきます。

つまり自らの中に疑問を投げ続けることが必要です。

 

人間は、意識していないものは見えないようにできています。
そんな経験はあなたにもあることでしょう。

 

気にしているもの、意識しているものを察知するのが人間の脳ですから、お金儲けをあきらめているような人には、お金儲けのチャンスは目の前に来ても気が付きません。

気がついたとしても疑念視して否定することでしょう。

 

私はさまざまな事業を展開していますが、世の中の多くは現状を変えようとしない人が多いですから、たった一つの事業すら踏み出さない人がひじょうに多い。

 

あらたなことを実戦するのが恐ろしいのでしょうか?

未来が不安なのでしょうか?

しかし、どんなに現状にとどまっても豊かな人生が実現することなどあり得ません。

 

生涯安サラリーマンでいい。

給料が安くてもいいから安定した生活がいい・・・と。

今やどんなに大手でも生涯安泰などということはあり得ませんので、そこは大きな勘違いです。

 

多くの人は、現状を打破したいはずです。
ならばやるしか無い。

 

意欲ある人は、

行動と継続をあきらめない限り、成功しないほうがおかしいとすら思います。

 

私は、メルマガでいろいろな繁栄ヒントをお届けしていますが、私自身もそれらを実践しています。
人に紹介しているだけではないのです。

 

例えば、今月だけでも3件の塾に入りました。

費用は、合計約90万円。

 

こうして知識とチャンスを増やして、それをものにしているのです。

いままで塾費用を回収できなかったことは皆無です。

必ず何倍にも、何十倍にもしていますから、人は疑念視して終わりの塾でも、私は即購入して実践し人よりも儲けています。

 

意欲ある立場には見えているチャンスも、意欲のない人は疑って実践しません。
それがものすごい損失だということにも気が付かずに・・・

 

私からのメルマガは、多くの人が実践している単なる紹介料収入ではありません。
良い物をお知らせしていますので、その全てではありませんが、私自身も実践して多くの成果を実現していることを忘れないで下さい。

 

その意味で、私のメルマガやfasebookやサイトやブログでは、ものすごいチャンスを発することが多々あります。

 

それに気がつくかどうかは、あなたの本気度しだい。

f:id:tenshiangel:20150330230110j:plain

例えば、3月31日で謝恩価格が終わる「4テクニック」は、ものすごいチャンスですが、さすが皆さんは私のYouTube影像をご覧になって私が本物であることをご存知ですから、購入いただく数が半端ではありません。

とてつもない数が売れています。

 

人生の実現は、やる気しだい。