夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

視点を変えろ。

f:id:tenshiangel:20150328111704j:plain

 私のことは、バイナリーオプションという投資で知っていただいた方が多いと思いますが、成功の基盤を築いたのは、

新築住宅に100%存在する傷を施主さんがご存知ないうちに判明できなく補修する技術を日本全国にフランチャイズ展開したことからです。

 

これまで200名を超える加盟店さんとのご縁で、
ほんとうに多くの方に成功頂きました。

今も加盟店さんは、とうぜん現存しますが、もう私は新規加盟店募集を辞めました。
これからは、さらに加盟店さんに大きく強く成長して欲しいと思うからです。

 

今朝も皆さんに新規加盟店募集をしてもいいですよ。

わたしはそこから一切の利益をいただきませんよ。

と連絡しました。
もう、皆さんは技術職人として小さな範囲に留まること無く、経営者として大きな視点で羽ばたいて欲しいと思うからです。


50階建てのビルを構成する1本のボルトを卒業して、そのビルを指示して作らせる側に回れということです。

 

はたして、どのぐらいの人がそこに意欲を見出してくれるのか?
そんな本気人間にはアドバイスを惜しまないと言ったところです。

もちろん辞めた人や、弊社に加盟頂いていない方にこのチャンスは差し上げません。

 

共に繁栄を築いてきた苦労を共にした仲間たちへの恩返しです。

 

成功するには、絶対に意欲が欠かせません。
何もしないでできないと決めつけて動かない人には天使はそっぽを向きます。

 

さらに、素直さが重要。
世の中には、なんでも疑念視して、その実態を知りもしないのに想像で誹謗する低レベルも多いのですが、そんな地底でうごめく人に明日はありません。

 

f:id:tenshiangel:20150328111827j:plain

世の中のため、なんてきれいごとなど並べなくていいですから、自身と家族の豊かな人生を実現するために、果敢に挑戦し、成すまで継続して欲しいですね。

 

素直、行動力、継続力を持って探求を忘れずに活動してほしいのですが、忘れてならないのは、否定派など意識にすら置かないようにすることです。

良いことを実戦する人、良い言葉だけを発する人とだけご縁を築いてください。

 

~~~

追伸

肯定的で建設的で無垢な存在とだけご縁を築いていけば、気がつけば大成功です。

世の中の人は、呆れるぐらい諦めるのが早い、早すぎます。

ちょっとやってうまく行かないからと、いろんな言い訳を言ってすぐに放り出して次を探しますが、そんな人は一生探し求めるだけで終わります。

成功するまで継続すれば『成功』だけしかありません。
これが100%夢を叶えた秘訣の1つ。