夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

一昨日、こんなメールをいただきました

 

f:id:tenshiangel:20150326220639j:plain

今日は、いつも無料映像をお届けしている投資のお話にしましょう。

一昨日、こんなメールをいただきました。↓

 昨年の最後の大阪セミナー&スクールに映像で参加させて頂きました○○と申します。

その時の資料、レジュメの中に『7つの打ち込む瞬間映像』がありましたが、先日、私のパソコンに不具合が生じ、新しく買い換えたパソコンに引越しを行っておりました。
その時に上記の映像が入った資料が無くなってしまっていた事に気付きました。

あの『7つの打ち込む瞬間映像』を再度頂くことは可能でしょうか?

私は今でも、たまに負けが続いたときは原点に帰る思いで、あの映像を何度も見させて頂いておりました。
私はYouTubeで偶然にも西江様を知り、ブログの無料映像だけでそれまで抱えていた銀行からの借金を返させて頂きました。

そして更に自身を深めたいと『1テクニックセミナー』そして『セミナー&スクール』に参加させて頂きました。
いわばあの映像は私の原点であり、投資の根本です。

無理で我儘なお願いと思いましたので、最初は『無くてもいいかな?仕方ないな??』と思っておりましたが、やはり、寂しい部分と不安な部分とが入り乱れております。

西江様には無理なお願いと承知した上で悩んだ挙句、メールをさせて頂いた事をお許し下さい。

 私の主義で、皆様のお名前は公表致しませんが、もちろん全文本物です。
このように、バイナリーオプションの実践で借金を返したというひとは、決して少数ではありません。

この方は、私が毎日投稿する無料映像だけでそれを叶えてしまい、
後に、教材を購入くださりさらに研鑚を積んでいらっしゃいます。

 

私の周りは、このような方が本当に多すぎるぐらい多いのです。

いいですね。
私は、せめて出会う方々だけでも幸福になってほしいと思い、社名を「エンジェル」にしましたので、その願いがどんどん大きく叶っています。

 

成功する人は、本当に素直です。

信じて行動して継続する。
ご自身の夢がかなった姿を脳裏に見て、肯定的な言葉だけを発して邁進するのです。

 

人生の幕を閉じるときは「良い人生だった」と微笑んで終わりたいと思い続けていますが、それもおかげさまで叶いそうです。

私は、常に研鑽し、新しい教材も作り続けていますので、私と一緒に進化を続けて下さい。

 

誹謗する者、信じない人は、しかたがありませんので置いてきぼりです。

 

さあ、今日も、明日も前だけを見て進みましょう。

ありがとうございます。

 

~~~~~~

追伸

自分の言葉が自らの人生を決める。


あなたは、人生という舞台をどのように設定しますか?

学芸会レベル?

小さな芝居小屋レベル?

それとも、あこがれの大舞台で舞いますか?