夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

老いても、おしゃれを忘れるなかれ

f:id:tenshiangel:20150325094555j:plain

 

年齢を重ねると、おしゃれを忘れちゃう人も多いのですが、ハッキリ言って、老いると見た目がそれなりになりますので、若い人よりもおしゃれが必要だとは思いませんか。

 

何もブランド品のむやみに高額なものを買えと言っているのではありません。


そりゃあ安売り店の品物では、生地もデザインも違いますから見た目が劣ります。
ですから町内の衣料品店ではなく、たまには高級デパート内の専門店を回るのもいいものです。

見た瞬間からおしゃれ感がまるで違うことがわかりますから、きっとあなたもおしゃれに目覚めることでしょう。

 

仕事をちょっと頑張れば、収入などすぐに増えます。

増えない人は、やりもしないのに不安ばかりを並べたり、批判ばかりで動かないからです。

スタートを切らない人にゴールなどありえませんが、それでもそういう人は、華やかな夢をゴールを脳裏に描いているのです。

やりもしないのにね・・・

 

絵に描いた餅とはこのことで、行動もしない人に成果などあり得ません。

一度きりの人生なんですから、とことんやりきってはいかがでしょう。

 

先日は、名古屋髙島屋の専門店で何着かの衣類を買いましたが、値段など見ること無く、見た瞬間の感覚を大切に選びました。

精算は、云十万円でしたが、それで明日の活力になるなら安いもの。

 

これを嫌味には受け取らないで下さいね。
自身の可能性を否定すること無く、素直に行動して継続すれば夢が叶います。

 

いつまでも貧困に喘ぐ人は、行動しない人。

すぐに諦める人。

批判ばかり並べて自己弁護している自分に気が付かない人です。

 

f:id:tenshiangel:20150325093548j:plain

夢を叶えたいなら、肯定的な言葉だけを口にして

やるしかない!