夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

夢が叶うかどうかは、その心が決める。

f:id:tenshiangel:20150322214836j:plain

 

今日は、妻と共に、名古屋髙島屋へ食事とショッピングに出かけました。

行きつけの「天ぷらつな八」「三省堂書店」それに加えて今日は、時計売り場で妻の時計を買ってから、紳士服売り場へ。

カジュアルをコーディネイトしてもらおうと「インターメッツォ」や、その他のお気に入りの店舗2店での買い物でした。

 

購入したのは、この写真のジャケットではありませんが、センスのいい店員さんに上から下まで選んでもらいました。

やはり目の超えたコーディネイターのセンスは素晴らしいですね。

 

私の服選びは、店内をぐるりと回って、第一印象でピンときたもの。

そんなパターンでジャケットなどに触れていると、コーディネイターが私に合ったシャツやパンツや装飾品などを手際よく揃えてくれます。

 

これと、これを合わせるとイメージがこうでああで、高原へ旅行はこれ。
美術館めぐりはコレなどと・・・

 

仕事を十分に実践して成果を実現する。

遊びは、人生を楽しくし、仕事へのパワー充電になりますから、どちらも重要です。
そんな脇役が衣服のおしゃれ。

あなたも、素直な心を基本に、行動と、継続を忘れなければ、夢が叶うでしょう。

 

一切の疑念も不安もなく、それが達成した姿を脳裏に描けば実現。
それが私の成功パターン。

あなたが達成したい夢はなんですか?