夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

若返りは成功を呼ぶ

先日ある方が自分のことを「ジジイ」と表現していましたが、
なんとその方は、30代なのです。

60代の私から見れば30代は「ボクちゃん」
そんな若さで自分を年寄りにしてはいけません。

 

私の主義は、歳を重ねるごとに若返るということ。
先日は、61歳で生まれて始めてのスノーボードを2日間で上級コースを滑れるようになりましたし、
今月は、クロスバイク(自転車)を3台購入しましたので、
車のルーフに積んで高原へ行き、自然に溶け込んできます。

 

購入したのはこれ。

f:id:tenshiangel:20150318100036j:plain

www.chari-u.com

www.chari-u.com

www.chari-u.com

因みに、今回車も購入したのですが、これまでの車を売ってマウンテンバイク(自転車)を1台、新車ディーラーからも折りたたみ自転車を1台いただきましたので、私の自転車は、5台。
さらに以前から持っていた買い物用が1台ですから、私専用車が6台ということになります。


若い頃は、自転車を特注で作ってトライアスロンに出場していましたが、スポーツ自転車購入は30年ぶりということになります。

幸い、我が家の近くにはその手の専門店があります。
からだのいろいろな箇所の寸法と測って、ピッタリサイズの自転車を用意してくれますので専門店で買う価値があります。

量販店で買う自転車は、こうはいきませんので、同じメーカー品の自転車でも専門店手配は、まった違います。

 

このように遊びもしっかり楽しんでいます。
当然、仕事も十分に、朝7時~夜中の1時、2時まで実践中。
やっていることも若い人には全然負けない、即実践と成功するまで継続精神ですから私がやることは全て成功します。

 

あなたも行動の前から不安や批判など並べてないで、即座に行動して成功組に入って下さい。

ご参考まで、私の事業の一部は、このサイトでわかります。