夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

お仕事、たいへんです。

お仕事大変ですね。

本当にお疲れ様です。

私も、そのような状態で悩んでいた過去があります。

 

f:id:tenshiangel:20150308150552j:plain

人間関係や忙しさやらで、ヘトヘトでした。

あなたの本音も「もう辞めたい!」でしょうね。

お勤めのつらさはよく知っています。

 

こずかいを10万円でも20万円でも余分に稼いで

好きなものでも買って楽しんで下さい。

 

人生、楽しくなきゃやってられませんからね。

そのうち慣れてきたら、仕事を辞められるぐらいに稼げると思いますが、

まぁ、気楽に少しずつでいいじゃないですか。

 

今の私は、これが仕事です。

いろいろやってますが、

おかげさまで十分に稼がせていただき、夢は100%叶えました。

あなたの夢は何ですか?

 

一度きりの人生だからぜひ叶えてくださいね。