夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたの人生が好転する方法

今日も新車を注文しました。

1月、2月、3月にそれぞれ1台購入ですから今回の契約で3台目。

f:id:tenshiangel:20150305224439j:plain


私は、買取店も新車ディーラーも担当さんを疑念視することなく
100%信頼して商談しますので、
相手もこちらに絶大な信頼を置いてくれています。

おかげで、商談は1時間未満で完結。


買い取りも、どこよりも高い最高値で買い取ってくれますし、
私の乗る車は、絶対に程度がいいことをわかってもらっていますので
見る意味が無いとのことで、毎回査定は、ほんの2~3分。

もう何十台もこのパターンで買い取りいただいています。

新車の値引きも、他のディーラーを回る必要がない最高条件です。
今までお付き合いした、国産や輸入車のディーラー担当者は、皆さん同様。

 

誠実に活動しているのに疑われるのは、嫌なことです。

ですから弊社に加盟応募の方でも疑念視を辞めない方や、
信頼から始まるのではなく、
懐疑心から始まる人たちには、
加盟をお断リ申しあげるスタンスを貫いてきました。

そのような存在は即刻排除する主義の私ですから、
常に互いを心底信頼しあう人間関係が築かれます。


信頼すれば、相手もその思いに応えます。
すると互いの信頼関係がさらに高まって、
他では実現し得ない関係が生まれます。


世の中には、詐欺を働く存在もいますが、
このような信頼関係を意識して実践すれば、そんな存在とはご縁がなくなります。


つまり住む世界が違うから出会わないという訳ですが、
万が一出会っても即刻排除して意識からも即刻消去しますので
良い関係性の世界だけが実現します。


世の中をよ~く見てください。
例えば、グループというのは、同レベルが集っていることがお分かりでしょう。

人間社会の友好関係というのは、そういうことなんです。


もし、あなたが社会を呪ってばかり、グチばかりを吐いて
満足できない人生環境に存在するとしたら
周りもそんな人達が、必ず取り巻いています。

そこに気がついたら、レベルを変えてステップアップすれば、
出会う人が変わり、交友関係が変化します。


仕事上で良い成績が残せない人も、周りはそんな人ばかりのはず。
そこから脱却して上へ上がれば、あなたの人生は好転します。

それに気が付かない人たちは、仕事がうまくいかないのは上司のせいだとか、
会社が悪いとか、商品が悪いとか、
必ず自分以外の他のせいにしてグチという毒を吐き続けています。

そうしている限りは、自分自身も言葉の毒にやられてしまうのです。

 

f:id:tenshiangel:20150305224334j:plain

人生をより良くしたいなら、肯定的で発展的で誠実で行動的で純粋無垢になりましょう。
うまくいかないのは、自分の心や行動に原因があることを知りましょう。

すると良い関係性の場ができて、あなたは気がつけが繁栄の渦の中。


バイナリーでも、アフィリエイトでも、キズ補修業でも、どんな仕事でも、どんなスポーツでも
成功している人は、例外なくそんな人達です。

 

何をやってもダメな人は、グチ、不平不満という毒を吐き、何でも自分以外の他のせいにしますが
成功する人は、その原因は自らにあると知り、自己を省みて肯定的に前進を続けます。


人生がうまくいかない人をそっと見て下さい。
必ず悪態や誹謗中傷を展開していますから・・・