夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

一度きりの人生、おもいっきりやってみるのも悪くない

特権スクールは今日で終わりです。

しかし、幾多に成功する方法をお教えしましたので、この期間を待たずに成功して、自ら卒業を宣言して巣立っていった人もいます。

特権は、通常のセミナーとは違います。
教材とも違います。

 

f:id:tenshiangel:20150215221458j:plain

それだけの高額をいただいていますので、その差はご了承頂きたいのですが、
あなたに意欲と継続力があるなら、私の「セミナー&スクール」という教材で十分に成功できると思います。

ただ、そこにはバイナリーでの成功方法が記してありますが、その他の収入の柱を築く方法はありません。

特権スクールでは、様々に稼ぐ方法、人生の勝者になる秘訣をたくさんお伝えしてきました。

 

セミナーの最後でもそうですが、一緒に写真を撮って欲しいと言ってくれる人、色紙に書いてほしいいという人、力強い握手を求めてくる人・・・

様々です。

その瞬間、私があなたの成功を本心から、心底願っていることを理解いただいた喜びが湧き上がります。

 

人間は疑り深いですから、そんなに真剣に集う人々の成功を願っても疑う人がいます。

それは子供の頃のように素直でなく、人生経験を重ねて来た心の汚れと言えます。
成功には素直が一番大切です。

 

素直でなければ、チャンスをキャッチできません。
真実でも嘘に見えます。

それは、たいへんな損失なのですが、その本人にはわかりません。

 

成功を目指す人、
何を実践してもご自由ですが、素直を基本に行動下さい。

長い人生経験を重ねて、幾多に成功して、人の心がわかるようになって・・・
すると、素直が重要という意味がよく分かるようになります。

なんだ精神論か。
そう吐いた言葉の愚かさが、その過ちを理解する日が来ます。

今からでも遅くはありません。
素直になって、本気であなたの人生をより良くする行動を継続して下さい。

 

まずは、あなたが幸せになってください。
すると、人々の幸福を本心から願う心が芽生えてきます。

あなたがさらに大きく繁栄する素地ができた訳です。

 

人生を実現するには「心」無くして思考も行動も生まれませんので、心を否定することは出来ません。
いくら優れたノウハウでも実践者の心あってこそ実現します。

心のないところからは、何も生まれません。
 

一度きりの人生なら、おもいっきりやってみるのも悪くない。