夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

世の中がおかしい

冷静に考えて、客観的に見て、今の世の中がおかしいとは思いませんか?

 

f:id:tenshiangel:20150206203403j:plain

 

地震しかり、津波しかり、世界の紛争しかり、経済の変化、原発の裏側、仕組まれた政治・・・

さらに、とてもまともな人間の思考とは言えない恐るべき行為、人の命を簡単に奪う犯罪の増加しかり、気候の変化しかり、知る人ぞ知る、宇宙に住む別の存在からのアクセスしかり・・・

 

これらに何かの異変を感じないはずはないのですが、人類はあえて何事もなかったかのように、単なる事件とか事故と受け止めて忘れ去ろうとしているのでしょうか。

あえて問題提起を恐れて、単なる時代の流れとして通りすぎようとしているかのごとく、あまりにも人々は無神経だと感じます。

 

私は宗教に興味がありませんし、思想家でもありませんので、偏った考えを押し付ける気持など皆無ですが、異変を感じずにはいられません。

 

一般には知らされていない何かが地球には起きています。

それを感じている人も実はたくさん存在すると思いますが、あえて黙しているのでしょうか。

問題意識を持てばこれまで気が付かなかったことが見えてくることは、どなたもご存知でしょう。
それは、電波のごとくです。
電波は目には見えませんが、確実に存在します。

ラジオのチューナーを合わせれば声が、音楽が聞こえてくるかのごとく、あなたの脳内チューナーをちょっといじれば、驚愕の事実が見えてきます。

 

何かが起きようとしていますが、誤解されるのが嫌ですから、私はそれを言いませんが、そこに意識すれば調査が可能であることをお伝えしました。

おかしな話ではないのです。

よく、平和ボケな日本人と言われますが、明日は今日の延長ではないことを理解いただけるでしょうか?

それはあなた自身が、あなたの脳で受信して下さい。

 

では、また。