夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

山本太郎さんって・・・

若いころのむやみな情熱は、社会経験を重ねてから振り返ると反省しきりという人も多いが、この私もその1人。

 

山本太郎さんは、どなたも同様であるように人間として成長の最中にあるわけで、10年先、20年先にご自身を振り返って、あの頃の山本太郎とは・・・

などと、ブログか書籍にでもしていただければ、結構かと思います。

 

私も若い頃は、今を遥かにさらに情熱の塊でしたが、振り返ればそこに鋒をイメージせずにはいられません。

年輪を重ねた今は、過去に見えなかった自身が見えて、今の丸さを感じるものの、さらに老いれば脳は固く萎縮し、偏屈を表す存在も少なからずですから、必ずしも年輪の積み重ねが優れているとは断言しません。

 

お互い自身を振り返りましょうよ。

 

では、また。