夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本日締切、限定2名様

ご好評頂きました

7月30日の愛知県セミナーは
ご応募を6月25日に、
締め切りとさせていただきましたが、
 
 
どうしても参加したいとおっしゃる方からの
ご希望が絶えませんので
たいへんなご事情をお持ちの方1名のみ、
内緒でご参加をお受けしましょう。

ということになりました。

 
 
しかし、内緒で・・・
というのは、なんだか不正を働いたかのように
心に引っかかりますので本日7月14日限りにおいて
再募集をさせていただきます。

 
 
しかし、誰がなんとおっしゃろうとも、今回限り。
その限定募集は、2名様だけですので何卒ご了承下さい。

 
今回、漏れた方は、
申し訳ありませんが
次回の東京セミナーまでお待ち下さい。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、ブログ読者さんからお礼のメッセージをいただきました。

お名前は、ご本人様のプライバシー保護のため公表を差し控えますが
すべて事実ですので、ぜひ素直なお気持ちでご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして。私は、バイナリー歴2年ほどですが、なかなか勝てませんでした。
ところが、先日、西江さんのブログを1日見ただけで、簡単に勝てるようになりました。 
本当にありがとうございました。
これでやっと借金地獄から抜けられます。
ただ心配なのは、この手法で大勝ちする人が増え続けるだろうから・・・

(いくら真実を発信しても、曲げて見る人は必ず居ますので、
これら証拠もきちんと保管しております)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このようなお声を頂戴するのは複数です。

次は、あなたが実現する番ですから、即座に行動を起こして下さい。

私も、この方も利用したのは、この業者さんです。

次回のセミナーは、東京で開催しますので
今回参加できなかった皆様は
次回の募集をお楽しみにして下さい。

メルマガ読者さんには、先行募集のご案内をさせていただきますから、
こちらに登録しておいて下さい。