夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

これ以上簡単明瞭で便利なものはない!

f:id:tenshiangel:20170509095803j:plain

教材チャットには圧縮ファイルが有りダウンロードできない。

その方法がわからない。

と「超!簡単手法」をお求めいただいた方からご連絡頂きましたが
「超!簡単手法」の教材チャットには圧縮ファイルが皆無です。

パーフェクトバイブルには圧縮ファイルがありますが
圧縮であろうがmp4ファイルであろうが
チャット内に記したURLを左クリックいただくだけで
あなたのパソコンにダウンロードできますので一切難しいことはありません。


「教材が見られない」とおっしゃる方も
「プレビュー」ボタンを押すだけですから
これ以上簡潔明快で、しかもご自身で簡単に保存もできる便利で確実な方法はありません。

安心してご利用下さい。


【教材システムが画期的】
https://youtu.be/Eolahyhij38

【教材チャットはこんなに簡単便利】
https://youtu.be/EE74d-QLBlw

親の心、子知らず

f:id:tenshiangel:20140602141535j:plain

そそいでいる愛情は、

子供には、わからないかもしれません。

 

親の心は、親にならないとわからないものです。

 

共に仕事をする人たちにもそのように接しているつもりです。

 

信頼してついてきてくれる人たちというのは

いわば「我が子」

 

自分の子供というのは、通常我が身を呈してでも守りたいと思うのが当然。

だから、彼ら、彼女らを本気で成功させたいと

本気で取り組むのが、私には自然で普通のこと。

 

でも、親の心、子知らずですから

なんとしてでも良い人生を歩んでほしいという助言や叱りを誤解し、

反発する人もいます。

 

子の笑顔は、親なら誰でもうれしいものです。

 

子の成功は、自らのことよりも歓喜して抱きしめたくなるものです。

 

なかには、それが理解できなくて家出する子も居ます。

 

理解したら、いつでも遠慮なく戻っておいで。

 

親にとって、子の幸せが自らの幸せなのです。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

バーベキューって・・・Happy!

f:id:tenshiangel:20170429203329j:plain

孫のおねだりで・・・

今日は、我家の庭でバーベキュー。

 

毎年、年に3~4回は、やりますかね???

 

いつも多めに肉などを買いに行きますから、

娘夫婦は、大量の食材をお持ち帰り。

 

もちろん、毎回そうなるように多めに買うのです。

 

ひとりでステーキを食べに行くと、1ポンド(450g)なのに

家族でバーベキューのときは、なぜだかそんなに食べられません。

 

孫達との会話や遊びでお腹がいっぱいなのかもしれませんね。

 

庭に、孫が運動できるようにウンテイを作ってあげましたし、

スケートボード場もありますし、

バドミントンやらサッカーやら、スケボーやら、自転車やら・・・

 

孫達は、遊び放題。

 

そんな姿を見ていると自然に頬が緩み満腹感。

 

ママとパパは、いたずらを叱るけれど。。。

 

それを見てついつい言ってしまいました。

 

「喧嘩しようが、いたずらしようが何をやってもいい」

「ただ、生きてさえ居てくれれば、それでいい・・・」

 

~~~

 

こちらは、ほんとうに太っ腹な話し。

http://sumaocu.com/angel/fxhonmono/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わっちゃいます。

f:id:tenshiangel:20170428091557j:plain

自己投資は、人生を急速に向上させる

f:id:tenshiangel:20110222150900j:plain

大学病院へ診察に行った帰り、

東海地方では最大の規模という本屋さんに立ち寄りました。

 

月に一度は行く本屋さんですが、新ビルに移転してからはじめての買い物。

 

店においてある買い物かごを片手に

いつもどおり、フィーリングで選んでは、カゴにポンッ!

 

潜在意識は、私が求めていることを知っていますので

自然と必要な本の前に行き、自然に手に取るのが私の買い方。

 

そんなことで気がついたら27冊。

1つのカゴでは入りきりませんでした。

 

今日は、ぜんぶ仕事に役立つ本ばかりですが

私の仕事のジャンルは多いので、実にさまざまです。

 

本も「自己投資」

 

教材の自己投資はこちら

 

因みに、公共交通金を利用する身にとっては、

買う量が多すぎる本は、いつも宅配便で送ってもらいます。

これだけ買うと、無料サービスなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですが、実績ある本物です。

f:id:tenshiangel:20170426092802j:plain

もはやこれは、効果的な無料サポート!

 

無料ChatWorokへのご案内。

http://sumaocu.com/angel/fxhonmono/

詳しくはこちらへどうぞ。

「場」の形成は、その心

f:id:tenshiangel:20170425111928j:plain


人生が上手くいかないという人の原因は、 「とらわれに過ぎるから」です。 自らの欲望にとらわれる。 肩書など、地位とか学歴とか名誉などにとらわれる。 自らの感情にとらわれる。 素直に、人としての摂理、人間界の摂理に従えないから、 現状を改善することが出来なく 好転のきっかけがつかめないのです。 状況を悪くしていませんか? ・あなたが思いや行為が悪因を放っているからです。 苦労の連続ではありませんか? ・あなたが思いや行為が悪因を放っているからです。 思い込みやとらわれは、自らの人生を繁栄から遠ざけて 現状のループを作り出します。 戦争を起こすような存在は、その極致。 とらわれが紛争を産み、破滅に至ります。 なぜ、そこがわからないか・・・ 人としての学びが足りぬ。

youtu.be