
夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

メルマガと教材のお届方法が変わります!

f:id:tenshiangel:20170330140653j:plain

メルマガと教材のお届方法が変わります!
https://youtu.be/CTy5ulVqNt8

 

勝手に削除するとか、
迷惑フォルダーに入れ込むなどというメール機能に未来はない!

 

こう思っていますので、

今後はChatWork機能の活用がネット事業には、欠かせないようになります。

 

サーバーのわがままとか
メール取扱業者の勘違いのせいで、メールの時代は終焉に向かいます。


私のこの動きは、現在の世の中では、
先進過ぎるところではあるものの、
先取りこそ有利ですから、あなたにお伝えします。

 

早晩、世の動きはメールから離れていくことになります。


一般消費者は、このような時代の動きに鈍感ですから
まずは、ネット関連の事業にかかわる人たちが
メール機能の不便さに気がついて、変化していくことでしょう。


健全なものを送信しているのに
迷惑メール扱いとは、失礼にも程があります。


さらに無断削除とは、常識を逸した行為です。

もはやメールは役に立たない所まで来ています。


つまり、メール業界は、非礼なことを平気で実行していますので
今後の繁栄はないでしょう。
これが、メールというシステムの限界と感じます。


LINEは、多くの方が使っていますが
韓国に情報を抜かれますので、個人的に、、、私は絶対に使いません。

 

「日本人は平和ボケ」などと言われたくはありませんが
そう言われてもしかたがない面があります。

 

そのような事実を知らない人だけが、便利と勘違いして使っていますが
「既読」機能によって
人間関係を壊すことも多発していますし、、、、、、

 

人様にLINEを使うなとは言いません。

 

私がそれを言える立場ではありませんから
「私は何があっても個人的にLINEは絶対に使わない」
という個人の趣向を申し上げたのみです。


今後において役に立たないメールは、順次廃止しいていきますので
これまでご参加いただいているメルカが読者さんは
下記にご登録いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173


これまでのメルマガには
ご登録いただいております方々の数が多すぎて
こちらからの登録作業は、物理的に不可能ですので
ご面倒ですが、よろしくお願い申し上げます。

~~~

私は、ChatWorkに未来を感じております。
もちろんその会社の回し者ではありませんので
単なる宣伝ではありませんし、アフィリエイトでもありません。


遠い過去、YouTubeが何たるかさえ知らない人が多い時、
私は、「これからは、YouTubeの時代が訪れる」と言い続けていましたが
一笑に付されたことが多かったものです。

 

先が読めない人とは、そんなもの。

ChatWorkは、ひじょうに優れていますから
私はかなり以前から多用しています。

 

ネットの世界は、変化が早いです。
あなたの豊かな未来の為にも、メールやLINEは?????


先んずるものが有利なのはご存知のとおりです。
https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173

ネットを利用して一人勝ちしたい方に・・・

f:id:tenshiangel:20170328175736j:plain

あらたなチャンスが訪れました。

 

プロモーターに利益を吸い取られること無く
あなたが総取りできる方法を学んでみませんか?
http://sumaocu.com/angel/alone-marketing/


私が15年以上数百万円を掛けて学び
実践を繰り替えして得た方法を
惜しまずお教えしようという、

通常は、あり得ないものです。


とうぜん、うまい話を言わないわたしですから
本物であるのはもちろん。

これまで
わたしどものスクール生さんにお教えしてきましたが
投下資本をとっくに取り返して利益を積み上げた方々。

その存在をあなたもご存知のはずです。


こんどは、あなたに
スクールではなく、マンツーマンというさらに有利な方法で
成功へのノウハウを得ていただこうと思います。


私のスクールの効果をあとで知って

「しまった!あのとき入っておけば・・・」と
悔やんだ方が大勢でしょう。

安心してください。
チャンスが訪れました。

何ごともやらなきゃ成果などあり得ません。
今度こそ、このチャンスを逃さないで即手に入れてください。


素直で健全でご自身の人生を豊かにしたい努力人間だけを
お待ちしております。

http://sumaocu.com/angel/alone-marketing/

世間を罵倒し、天に唾

f:id:tenshiangel:20170327211651j:plain

人は、さまざま。

 

いつも思いますが、まぁ唖然とするぐらい「いろいろ」です。

真実を曲げて見る人もどっさり。

 

その方の人生が好転するようにとお手伝いし、

いわばエスカレーターで上がっていただいたのに、

突如飛び降りる人もいます。

 

人の考えは、さまざまですから非難はしません。

ただ、悲しむだけです。

 

でも、懲りずに

 

より良い人生を共に目指していこうと

いろいろなことを実践しています。

 

正しいことをやっている自負がありますから、

おかしな人に、おかしなことを言われても「柳に風」

 

~~~

ところで、アフィリエイターでもある私ですが

あるASPから、上位10位以内の実績だからと豪華な食事会に

招待いただきました。

 

しかし、我が家からは遠く、

交通費は、往復3万円で宿泊費は別、

日程は、2日間程度が潰れてしまうため

せっかくのご招待をお断りすることになります。

 

ご厚意を無にしてしまい申し訳ないことですが、

そのありがたいお気持ちは、しっかりと受け止めております。

 

こんなことでも、遠いからと批判する人も世の中には居るわけです。

そういう発想は、エゴから来ます。

 

つまり自分中心。

自分の感覚で世間を罵倒し、天に唾するわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物、ここにあり

f:id:tenshiangel:20170327175145j:plain

ご存知のように、
私に集ってくださる方々は、本物です。

1Dayスクールの講師も本物なのは当然です。
しかも、
講師たちの元は、私のテクニックですので、
当日4人から聞ける話がバラバラのテクニックだとお思いの方が
もしいらっしゃるとしたら間違いです。

言わば、幕の内弁当の鮭だったり、煮物だったり、肉だったり、揚げ物だったりと
同じ弁当の中の素材の違いです。

幕の内弁当だったり、
カレーライスだったり、
ラーメンだったり、
スパゲティーだったりと
バラバラのものではありません。

つまり本流が同じですから
どれを学んでもしばらく学びを続けていただいたら
スッとあなたの脳裏に入っていくことと思います。

勝利を築くには、
多くの男性のように、あれをやり、これをやり、
ではなく、女性のように
ひたすら一途に一つのことに集中して打ち込むことが重要ですが
4人から聞いたテクニックは、最初はバラバラと感じるかもしれませんが

言わば、同じお腹から生まれた兄弟のようです。

血は一つ。

だからこそ、あなたは
4つの方向から一つの本流を早く、深く理解できるようになるのです。

1Dayにご参加いただいた方は
素直に申し上げて「宝を得た」と思います。

~~~

ご存知のように世の中で教材を偽物と謳う誹謗中傷犯は、
ピアノ教本を買ったらだれでも簡単に
即演奏出来ると思っている気の毒な脳の持ち主です。 とことん学んでください。 あなたの体に染み付くように、 感覚でチャートを判断できるようにまでなっていただきたいですが これは、個人差があります。 学校の成績に個人差があるように 長期の努力を要する人もあれば、 ごく短期に理解してしまう人もいます。 素直で健全な方なら、これが何ごとにおいても同様であることをご存知でしょう。






広告を非表示にする

急遽「特典追加」です。

f:id:tenshiangel:20170324181059j:plain

1Dayスクールにお申込みいただきました皆様

誠にありがとうございます。


北海道から九州まで日本全国の方においで頂ける感動は
私どもの教材で学んで大成いただいたお一人である
榊原雅夫さんにも伝わりまして、


その皆様の意欲に感動いただき
榊原さんが発売しているすぐれた教材を無料でいただきました。

 

これを5月14日会場においでくださいました方々には
無料で差し上げます。

 

それは、他と同様
5月15日から3日以内にメールでご案内いたしますので
楽しみにお待ちください。

 

皆様は、紹介しないはずであった
私どもの事業にもご参加いただける権利を差し上げますし、
特典が素晴らしいのもご存知のとおりです。


このように意欲ある方、行動する方だけが
他を抜きん出るのはどの社会もおなじこと。


近未来には、大笑いする仲間たちがどんどん出現することを
イメージしておりますので、ぜひ、実現ください。


生涯最初で最後のセミナーといい
本当に他が絶対に得られないとてつもないチャンスをつかんだ皆様には
お祝い申し上げます。


★榊原雅夫さんって誰? という方は、
以下においでくださるとわかります。

 

幸せを築く無料フォーラム(宝の山)
【無料】健全バイナリーオプションの集い
※本名の氏名を記載いただけない方は、お受け出来ません。
https://canyon-ex.jp/fx2254/dvL24T

申し訳ありませんが、本当に先着順です。

youtu.be

ぜひご覧ください。

投資4人衆1Dayスクール

ついにスタート!

f:id:tenshiangel:20170321211536j:plain

お待たせいたしました。

投資4人衆の1Dayスクールを開催いたします。

 

投資4人衆1Dayスクール

4人のテクニックを生で聞けますが
この効果は、会場においでになった方でないとわかりません。

 

実は、Mr,ZONE氏も過去に私ひとりの10万円セミナーにご参加いただき
その後1年で1億を超える収益を実現しました。

 

どなたも1億稼げるなどとは申せませんが
教材を手にするだけと生で聞き出すのとでは、効果が雲泥の差ということです。

 

これは、いろいろな要素があります。

 

参加いただく方の意欲が変わるというのも一要因です。
教材では見えなかった秘訣が手に取るようにわかった、というのも一要因です。

 

よく例えますが
イチローの書いた野球教本で勉強するのもいいですが
直接会って話を聞いたのと効果は、まったく一緒だと思いますか?

 

例えば、本人に会ったという感動だけでも意欲が変わります。
どんな仕事も、意欲のある人とない人とでは
差がついて当然です。

 

~~~

 

若い頃、高い金を払って生演奏を聞くよりも
CDで聞いたほうが安いし、何回も聞ける。

 

などと、今となっては愚かにも恥ずかしい持論を展開していた
20歳代のバカもの(若者)の私がいました。

 

その後、駅ビルの広場で
クラシック宣伝目的で無料演奏会があり
偶然そこに出会いました。

 

なんと、生まれて初めての生演奏に立ち会ったのです。

その時の私は、演奏を聞きながら涙を流していました。

 

そう、演奏に感動したのです。


音楽はもちろん、演奏者、指揮者の表情や仕草、
周囲の観客、、、

その全てが私を感動させました。

 

生演奏とCDの音楽には、言葉に言いあらわせない感動の相違がありました。

 

以降、私はライブに通う身となったのです。

投資4人衆1Dayスクール

広告を非表示にする